~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年06月10日

出会いと別れ・・・

みんさん こんばんわおすまし

週の真ん中水曜日・・・どうお過ごしでしたか?

私は・・・月に一度のアレで・・・どんより・・・(ーー;

ですが! 今日は 仲良くしています ネイリスト野原さんとランチへ出かけ、

元気をもらいましたよ♪

ペディキュアも塗ってもらって なんだか心もウキウキ♪♪♪

張り切って!お客様のネイルをご紹介いたしますね(^0^)


いつも来てくれています Tさんリボン

転勤で沖縄に来て お仕事頑張っていましたが、悲しい事に。。。7月1日からは、

別の土地への移動が決まっているそうぐすん

場所はまだ伝達されていないそうですが、引越しは確実だそうです。

なんだか 淋しいですね・・・出会いがあれば別れもある・・・わかってはいますが、

やっぱり淋しい~(T0T)

でも、最後にこうして カルジェル&フットケアでリフレッシュしにきてくれて、

本当に嬉しいです・。・。・☆

若くて綺麗で、ハードなお仕事でも 一生懸命ガンバっテいました。

若いうちにいろんな土地で生活するのも、いろんな人との出会いも、きっと良い経験ですね。

Tさんの将来・未来に大きく影響する経験ですねきっと・。・。☆

くれぐれも体に気を付けて 元気に頑張ってね!!

沖縄から応援しています(^^)

そんなTさんのカルジェルはこちら↓↓

出会いと別れ・・・

ペディキュア↓↓
出会いと別れ・・・

手と足・・・対照的なでざいんですが(^^;
手にはできないカラーを足に!とチョイスされました。

今までご愛顧くださいまして、本当にありがとうございました!

沖縄に来る事があったら 是非遊びにきてね~赤ハイビスカス


次は、チラシをご覧になりご予約くださいました J様リボン

家事に育児にお仕事に頑張っている 働くママですサクラ

とてもほがらかで優しい印象のJさん、リフレッシュにカルジェル&フットケアです♪

お子様がまだ小さいので、爪は短めに・・・
出会いと別れ・・・

小さくて可愛い爪ハート

ペディキュア↓↓
出会いと別れ・・・

ピンクが大好きなFさん(^^)
気に入っていただけましたでしょうか・・・☆

なんと、豊城からお越しくださいました!! 

本当に遠くから、感謝申し上げますm(--)m

新しい出会いに感謝です・。・。☆

また お時間ができましたら リフレッシュしにいらしてくださいね(^^)



次は、牛乳屋さんのIさんリボン

右手の指は お仕事柄 どうしても二枚爪になってしまいますが、

左手は 順調に綺麗になっています・。・。☆

今日は、夏らしく☆キラキラのラメグラデーション&3Dのお花です♪

出会いと別れ・・・

『最近 前髪を上げるようにしてから、おでこが日焼けしてる~><』

と嘆いていました・・・汗

Iさんは 毎日車で営業にでるお仕事なので、しっかり紫外線防止しないとですよ!!

そして 毎日使う日焼け止め・UVクリームは!!

ノンオイル・紫外線吸収剤不使用・ のものを選ばなくてはですよ!!

今お使いの UV下地やリキッドファンデーションなど、紙の上に 1滴たらして見てください。

落とした周りに油がにじみ出なければいいのですが・・・

油分が入っているものは、肌に熱を集め・シミ・しわ・たるみ・乾燥を引き起こす原因となるんですよ~(><)

あと、Iさんがこんな事も話していました。
『SPF50 が日焼けしないんでしょ?と思って買おうとしたら、お店に人に、

SPF50は強すぎますよ~と止められたよ~?そうなの?』

そうなんですよ~!!SPF50なんて!とんでもないです!!

SPFとは、皮膚の上でUV効果を維持する時間だと思ってください。

そして このSPF値が高いほど、皮膚への負担も高いんです!

(後日あらためて UVについてアップしますね)

SPF50を使って 皮膚の老化を早めるより、

SPF15~20のもので(もちろん ノンオイル・紫外線吸収剤不使用のもので)

日中に1度重ね塗りをした方が 断然良いんですよ!

話せば いくらでも 話せるんですよぉ(^^;

気になる方は 是非 カウンセリングを♪

今日は Iさんといろんな話で あっという間の時間でした(^^)

またのご来店お待ちしていますね☆

長持ちしますように。。。☆


今日はすごく蒸し暑いですね汗

汗だくだぁぁ(><)

お風呂行ってきます!!!


明日朝、予約状況を更新しますね!!


ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。