~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年07月31日

日々感謝・。・☆

おはようございます(^0^)/

毎日暑い日が続いておりますが、夏ばてしていませんか?

私のいる美容室は クーラーがよくきいているので、日中は涼しく過ごしていますが、

逆に 外との気温差で 体がついていかない感じです(^^;

うちに帰ると、夕飯の支度で 台所に立っている間中 すんごい汗だく・・・(--;

作り終えるころには バテバテ・・・

なかなかお汁やおかずが 入っていかない・・・(--;

そんな時!!

昨日 カルジェルをしに来てくれました ラファエロのAKIさんから、

AKIさんママ手つくりの オカかといいましょうか?・・・

ゴマ、ジャコ、鰹節、昆布、などを混ぜあえているものをいただきましたハート
日々感謝・。・☆

あったかいご飯に とってもあうんですよ~~~!!!

私の昨日の夕飯は、ご飯に このオカカを混ぜ混ぜして♪

夏ばて気味でも 栄養たっぷりでGOOD GOOD

おいしくいただきました♪ AKIさんありがとう☆


AKIさんのカルジェル♪
日々感謝・。・☆

前回も この クリームピンクで逆フレンチをしましたが、

この色がかなりお気に入りだそうで、今回も同じデザインで♪ということでした(^^)

薬指のリボンがかわいいハート

いつもありがとうございます。・。・☆



昨日は、たくさんの方が 私の小さなサロンに足を運んでくださいましたが、

おしゃべりに盛り上がったり、ネイルが終わってから アジュバンの商品を試したりで、

ネイルのお写真を撮るのをすっかり忘れてしまって・・・うわーん


いつも クリアでジェルコートをしています Kさん、

二枚つめで 爪も薄くて・・・カルジェルでコーティングしていると、爪も折れることなく、

二枚爪も良くなるのでと、いつもいらしてくれています。

お仕事柄、お色やデザインはできませんが、透明のジェルだけでも、

つやつやの爪は とても清潔感がありますピカピカ

それから、Happyなご報告☆ 私もとてもうれしいです☆

体を大事に 無理をせず がんばってくださいね!!



先日  「コラボレッスン」でお世話になりました、 ぷらす*あろまのTさん、ご来店ありがとうございました!

リフレッシュできましたでしょうか・・・☆

いろいろお話ができて、とっても楽しい時間でした・。・。☆

ありがとうございました・。・。☆

例の材料も(まだ秘密なので♪) ありがとうございます!!

出来上がったら また ご報告させていただきますので ぜひアドバイスください(^^)



いつも来てくださっています Mさん(^^)

昨日も映画の話題で盛り上がりました☆

二枚爪もだんだんと良くなってきていて、本当にうれしいですね(^0^)

アジュバンの リップと パウダー、使っての感想をぜひお聞かせくださいね!

アジュバンのメイクシリーズ。・。・つけているだけで綺麗になっていく・。・。

肌のトラブルを 予防しながら 治療する。・。・予治メイク。・。・

実感していただけたら うれしいです・。・。☆

今度是非フェイシャルメニュー&メイク体験 してみてくださいね♪



今週は 予約のほうが満席になっております
m(--)m

本当に 感謝申し上げます・。・。・☆
m(--)m

お客様あっての毎日です.・○・。・○。・。

感謝の気持ちを忘れず、今日も一日がんばります!!



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。