~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年10月15日

やっとやっとf^_^;

約10日間余り… 自爪でいましたが…

やっとジェルしました

やっぱ ジェルしてたほうが 爪の補強になって 家事や掃除を ばんばんやっても安心〜


新しいカラージェルを使ってみましたが… 仕上がりがイメージしてた感じと ちょっと違うなぁ…(^_^;)


自分のネイルをするのって ほんと大変

みんな自分でやってるんだろうけど…

ボーダーのラインもうまくできないし…3Dのお花もいびつだし…(-"-;)



やり直すエネルギーもないのでしばらくはこれで 楽しんでみよう


また 新しいカラージェルが2色入荷予定です


入り次第 アップしますね



今日は 大好きな先輩ネイリストさんERIさんが サロンに来てくれました



お互いに ジェルのデザインの情報交換をしたり 新しいカラージェルの色を見せてもらったり


仕入れ問屋さんのセール情報、お互いの近況報告 などなど 短い時間でいっぱいしゃべります



ERIさんは さっぱりしてて 気取らず とっても楽しくて 一緒にいると元気になれる 私の大好きな方です


私のもぅひとりの先生です
(恩師である 相原先生も 大好きな方です


ERIさんや相原先生のような、素敵で憧れる方が側にいたからこそいつも私を励ましてくれて、親切丁寧に指導してくださったからこそ『私もネイルがんばりたい』って思えたんです


仕事を辞めてまで ネイルをやろうと決意したのも お二人にとても影響を受けたからです


今も とってもお世話になってますけどねf^_^;

これからも仲良くしてくださいね



今日は 簡単にできて でもとっても素敵なデザインを教えてもらったので

今度ぜひ試してみたいと思います


ERIさんいつもありがとうございます








同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。