~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年11月08日

『THIS IS IT』

先日 ず~っと気になっていました、マイケルジャクソン(MJ)の『THIS IS IT』を観に行ってきました。

大ファンというわけではありませんが、 MJが亡くなったという速報を聞いたときは 『えぇっうそでしょ』と かなり衝撃的でした。

もろMJ世代でもありませんが、 小学校~中学校の頃、たぶん母がカセットやレコードで聞いていたんだと思います。

ほとんど曲が 聞き覚えのあり、サビの部分は口ずさめたり・。*・。*

本当にたくさんの名曲・。*・。*

映画のオープニングで 号泣した私…(ToT)(ToT)

コンサートのダンサーオーディションで 選ばれたダンサーの方々へのインタビュー・。*・。*

憧れであるMJと同じステージに立てる喜び・。*・。*その感激の表情を見て、私まで感動で涙(ToT)

MJの存在の大きさ、音楽・パフォーマンスでこんなに多くの人に夢と希望を与えているんだなぁ・。*・。

あらためてMJのすごさを実感・。*・。*

もぅひとつ すごいなぁと思ったのは、 ライブリハーサルで、曲のフレーズや 曲が終わるタイミング、ギターソロ、ちょっとした間合いなど、

少しでも気になるところは その場で投げかけ、とことん繰り返し追求する。

MJの追求心・。*・。*それは すべてファンの為の『こだわり』

ファンを盛り上げる為 喜んでもらうため。

MJのファンへの愛     感動しました

MJの愛は、ファンだけへのものではありませんでした。

スタッフ全員に対しても、敬意を払い愛情を感じる場面も多く見られました。

気になるところ、『こうしたいんだ』ということを スタッフに投げかけるとき、決して感情的になったりしない、

いつも穏やかで冷静で 相手のことを気使いながらの会話、口調、

最後にはいつも 『Thankyou,』 『 Love 』などの言葉が添えられて 相手への敬意と感謝を示すMJの姿勢・。・。。・☆

すごく感動しました。・。・☆。・。☆・。


MJのこだわり、発想に スタッフみんなも共感し感激し MJへの尊敬し愛し、

MJも含めてその場にいる全員が 心をひとつにして ライブを作り上げていく。・。。・・。・。・

もし ライブが開催されていたなら、本当に素晴らしいものだったに違いない・。・。・。・

リハーサル映像だけでも こんなに感動したんだから・。・。

映画を見終わった後、まるでライブを見たような感動で。・。・上映が終わった後、自然と会場で拍手が起こりました。・。。。

これにもまた感動・・。・・。☆


この映画を見て、MJからたくさんの勇気と感動と、 それから プロ意識の高さ。

常に追求し 新しいことに挑戦し そして 地球を愛する。・。・。・

いろんなことを教わり、パワーをもらいました。・。・。・☆

今は亡きMJ。。。 私達の心に永遠に。。。。。



本当に観てよかったなぁ・。・。・


気になっている方は ぜひ!!見たほうがいいよ~!!











同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 11:08│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。