~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年11月11日

きれいネイル☆


沖縄の冬はどこへ行っちゃったンでしょうか・・・(ーー:

暑すぎます・・・タラ~ かろうじて 朝夕はすこ~し肌寒いので、

大好きな巻き巻きチャンを巻いていますが・・・早く 冬来ないかな~!!

暑いといえばアップ   昨日、美容室フリークのTOMOさんが 『なんか 甘いのが飲みたい!!』と スタバヘ買出しに行くことにダッシュ

私もご馳走になっちゃいましたぁハート 久しぶりのスタバアップ

この暑さですから もちろんアイスでアップ 疲れをとる 甘~いやつでアップ

『チョコチップフラペチーノ』というのをいただきました♪ カフェの上にホイップクリームが乗ってて その上にチョコのソース・。。・。ラブ

見た目でも癒されるぅぅラブ もちろんお味もGOOD。ラブ

幸せ気分で 一気に飲んでしまいました(^^; ご馳走様でした!!

TOMOさん♪ いつも差し入れありがとうございます。・☆




でわ(^^) お客様のネイルをご紹介します♪

医療の現場で頑張る Oさんリボン


私も 医療の現場で働きながら、仕事に支障のない程度で ネイルを楽しんでいました。

綺麗になった指先を見ると ペンを持つ手にも癒され 仕事も苦ではありませんでした。・。・。☆

しかし、医療の現場で働く同僚や先輩の方々の多くは、『爪が伸ばせないから・・・』『爪綺麗じゃないし・・・』

と、どうせ自分にはできないものと 諦めている方が多いのが現状でした。

でも、短い爪でも ネイルサロンでは丁寧にケアをしてくれて 仕事に支障のないカラーを選んで塗ってくれて、

私はそれでどんなに癒され リフレッシュできたことか。・。・。☆

女性なら誰でもネイルを楽しむことができるのです。・。・。その事をみんなに体験してもらいたくて ネイルの勉強を始めたんです・。・。・

Oさんも、私と同じように、ネイルで癒されているお客様です・。・。・☆

仕事柄 短く整えますが、ジェルならではの艶感と、ジェルの補強力で 爪が折れなくなったこと、

そして、自爪の状態がとても良くなっていること・。。・それを実感され、とても喜んでいらっしゃいましたピカピカ

その変化に そしてOさんの嬉しい表情に 私もとっても嬉しくて・。・。・ピカピカ感激でした・。・。・ピカピカ

ジェルの持ちもだんだんと長くなっていて、爪の状態も良い感じ。・。・♪ なんて素敵なことでしょう♪♪♪

きれいネイル☆

今回は 結婚式や忘年会などの予定があるそうで、少しだけ長さを残して・。・。・

ゴールド・しるばー・ピンクのラメをミックスして オリジナルのラメでグラデーション☆

ぎっしりラメにならないように気をつけて・。・ 程よくキラッとグラデーション。・。・。☆ 

今回は特別に3Dのお花も♪ 結婚式ですからね♪(^^) 

私もOさんに癒されました。・。・☆幸せな時間をありがとうございました・。・。☆

ネイルで癒しを・。・。・ネイルの仕事をしていて 本当に良かったぁ・。・。幸せ。・。・。☆

またのご来店 心からお待ちしております。・。・。☆





次のお客様☆ スラッと美人さん♪ Mさんリボン

保険のお仕事で外回りの多いMさん、いつも身だしなみに気を使われ、ネイルも定期的にされています。

いつも温かい言葉を頂き とても励まされています・。・。・☆

いつもありがとうございます・。・。・☆

今回は、新色をお勧め♪ いつもとはちょっと違った色でリフレッシュはいかかでしょう?
きれいネイル☆

それにしても~美爪さんでしょ~ハート 羨ましいぃぃぃ☆

久しぶりにお会いできて 楽しい時間でした(^^) もうちょっと話したかったですねぇ(^^;

今度ゆっくりランチしましょうね♪






そして、3回目のご来店 U様リボン 

前回のカルジェルは とても良い状態でキープしていましたピカピカ うれしぃぃラブ

Uさんは 綺麗なカラーのグリッターやホロをいくつかお持ちで、今回もご持参されていて、その中から

ピンクゴールドのような 綺麗な色のラメを使ってグラデーションにしました♪

とっても美爪さんなんですが・・・今回のお写真(T0T) 『保存』ボタンを押してなかったらしく・・・がーん

本当に残念ですうわーん ごめんなさぁぁぁい(><)

写真の撮り方も もっと工夫してみます!!

また 来月 お待ちしておりますね(^^)

ありがとうございました。・。*・。・*・。・。






お客様との時間が 私の癒しです・。・。・☆

本当にありがとうございます・。・。・☆



明日もまた素敵な出会いがありますように。。・。・・。・。・☆




宜野湾市伊佐サンエー大山シティ隣 美容室フリーク内

ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999







同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。