~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年11月22日

アナスイカラー?!

先週は ラメのデザインが続きましたが、唯一☆ カラージェルで逆フレンチのデザインのT様リボン

前回お越しいただいたときから、『次は絶対!このソフトライラックのジェルで逆フレンチにします!』と予告されていました(^^)

披露宴があり、その時に着るお洋服とすごく合うらしいですハート

Tさんもとっても美爪さんピカピカ うらやましぃぃラブ

アナスイカラー?!
アナスイカラー?!

優しいパープル色に、黒の絵の具でバラのペイント・。。・。♪

まるでアナスイカラーじゃありませんか~?! 二人で『アナスイっぽ~い!!』と盛り上がっちゃいました(^^;

あまり上手じゃないペイントで申し訳ないのですが・・・・(><)気に入っていただけてたら嬉しいですハート

いつもいろんなデザインをご提案していただいて 私もとても刺激になり 楽しくネイルさせていただいています♪

ありがとうございます。・。・。・☆

また来月を楽しみにお待ちしていますね(^^)






今日は朝7時半集合で 息子の野球観戦に出かけていました。

朝方は寒くて トレーナーを着ていましたが、お昼に近づくにつれて、気温もあがって 暑くなり、

上着を脱いで Tシャツで過ごしていたら・・・帰宅してみてびっくり!!

がーんがーんがーんTシャツのラインくっきり日焼け!!がーんがーんがーん

顔も。。。がーんサングラスをしていたせいで 鼻がばっちり日焼けがーんがーんがーん

なんてことでしょう。。。(--; わかっているつもりでも、対策が甘すぎる私。。。反省。。。(--;

明日も8時集合で試合です。 同じ過ちはしないよう!!紫外線対策ばっちりで行かなくちゃ!!


今日はパックして寝ます!!


皆さんも 楽しい連休をお過ごしくださいね♪





宜野湾市伊佐サンエー大山シティ隣 美容室フリーク内

ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。