~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年11月27日

『顔を洗うこと 心を洗うこと』

『顔を洗うこと 心を洗うこと』
数ヶ月前に 『ぷらす*あろま』で コラボをさせて頂いたときに お客様との会話の中で

『この間読んだ 今野華都子さんの本がとっても良くて~もぅ涙がでてきました~是非読んでみてください』

と 教えていただいた本の名前と著者の 今野さんのお名前を 携帯のメモに書き留めました。

毎日いろいろな方との出会があり、お客様との会話・お客様との時間が 私の情報源になっています。

本を読むとき 買うとき、 もちろん 直感的に手に取るときもありますが、お客様やお友達が 『あの本よかったよ~』と勧められた本は 読んでみたいという気持ちになります。

この本を読んで いろいろと感じたことを話されるそのお客様の表情が とても印象的で、 『ぜひ私も読んでみよう!』という気持ちになり、本屋さんへ行くたびに 探していました。

が…なかなか見つからず 先日やっと購入することができました

今日 夕飯を済ませてから読み始めましたが、 一気に最後まで読み終えてしまいました。

どこがどうよかったか、書いてお伝えするよりも、是非読んでみてください

本当に素敵な本に出会いました

自分でも不思議なんですが、読みながら涙も出てきました。

本の帯の一説だけ・。*・。*
『自分の人生や運命を変えていくには 大きな努力なんていりません。 必要なのは、日常の小さな週間を積み重ねていくことです。』


素敵な本に出会えたことに感謝Yさん ありがとうございます


今から ゆっくり 丁寧に 今日一日を振り返りながら 顔を洗ってみようとおもいます。

今日一日を受け入れて 洗い流す・。*・。*嬉しかった事 楽しかった事 おもしろくなかった事 すべて受け入れて・。*・。*そして 感謝しよう・。*・。*

ひとりでも多くの方がこの本に出会えますように・。*・。*



同じカテゴリー(本~心のサプリ~)の記事
こんな日は読書♪
こんな日は読書♪(2011-08-05 11:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。