~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年12月14日

10本にアート!

私の妹の同級生のMa-kiが ネイル初体験しに来てくれました

Mは 自分でマニキュアやアートをしたり
、自爪も長く伸ばして ロングネイルかなりのネイル好きです

でも マニキュアは色持ち期間が短いため、今回は『色つや長持ちのカルジェル』をやってみたいとご来店

緊張しているMが なんだかかわいくて 小学校の頃から知っているので お互いに30を過ぎても 妹のような存在のM・。・。・。

でももぅ3人の子を持つ母・。・。・。しっかりもので 子供達とも仲良くがんばっている様子・。・。・。

お互いに年とったなぁ…(^_^;)

いろいろおしゃべりしながらのネイル 細かい作業に感動したり関心したりのM

『10本の指全部に3Dのお花をつけたい♪』とご希望

10本にアート!


自爪は厚みもありトラブルもなく超健康的なので ジェルの持ちも良いはず

本当はもっと長くしたいと言っていました。ロングネイルが好みのMには もしかすると アクリルスカルプチュアの方がむいているかもしれません

今回はジェルネイルを体験してもらって、次回 またカウンセリングをしながら検討することにしましたo(^-^)o


つやつやのジェルネイル楽しんでね


来てくれてありがとうとっても楽しかった

ネイル大好き仲間がまた増えました






ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。