~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年12月20日

グラデーション

プリザードフラワーのお教室をなさっていますはなりこさんリボン 

今年ははなりこさんとの出会いから、たくさんの方と新しい出会いがあり、コラボ企画にも参加させていただき、本当に素敵な経験をさせていただきました・。・。・☆

ありがとうございました・。・。・☆

出会いって本当に素晴らしいですね・。・。☆ 宝物です・。・。☆

色つや長持ちのカルジェルも気に入ってくださり、定期的にご利用いただいていますピカピカ

アレンジの際には指先を使うので、利き手の人差し指&中指がどうしても先に先端から剥がれてしまうそう汗

なので、今回はその指だけ補強スカルプをさせていただきました。 これで長持ちしてくれるといいな☆

極々シンプルなネイルがお好みのはなりこさんニコニコ 今回もシンプル綺麗なネイルで♪
グラデーション

ミネラルパウダーを使用してのグラデーションです。淡いピンクのカラーが優しい印象で素敵ですピカピカ

また来年もコラボ企画を楽しみにしていますハート 

いつも素敵な時間をありがとうございます・。・。・☆



仲良くさせていただいていますすみれさんリボン 嘉手納町にスタジオをお持ちで パーソナルカラー診断をされていらっしゃいます。

私も受けたいとおもっているのですが、なかなかタイミングが合わず。。。(^^;

来年の予定がひとつ増えました(^^) 

小さくて可愛い爪のすみれさんハート 前は自爪が乾燥していたのか、ジェルの持ちが短くて汗一旦ジェルはお休みして保湿ケアを集中して頑張ってみてくださいとアドバイスさせていただきました。

今回は久しぶりのジェルでしたが、なんと!約6週間!綺麗な状態でキープしていましたラブ 超~感激でしたラブ

日々のケアの成果ですねピカピカ素敵ですピカピカ

今回もカルジェルを♪ すみれさんのお好みカラーはシンプルなベージュ♪ 少しキラッとさせたグラデーションで仕上げました♪

グラデーション

グラデーション

それからハート自爪のベースの部分も長くなっているんです!!びっくり! 嬉しい変化ですよ!!ハート

すみれさんのブログで 比較したお写真が掲載されていたので ちょっと拝借(^^;
グラデーション

わかりますか~!! 爪の大きさが縦に長くなっていますよね~ピカピカ

ブログを見てくださってコメントをくださる ヨチビさん!! 爪は変化するんですよ~!


ちょっとしたケアを続けることで、爪は変わっていきますピカピカ ぜひ保湿&つぼ押しをやってみてくださいね(^^)


ネイルの後♪ サロンの近くにあります 手作りまんじゅうのお店 『好吃(HOW TSu) 』へご一緒しました♪赤

すごく近くなのに、一度も行ったことがなくて汗念願のランチでしたハート

グラデーション グラデーション グラデーション

中華まんじゅう、あんまんじゅう、たいもまんじゅう、それとジャスミンティーハート

私は特にたいもまんじゅうがお気に入りハートほんとのほんとにおいしかった~!!!  絶対また行きます!!!

年明けには、念願の『フュージョンダイニング吉田』へランチのお約束もしましたハート  おいしいものの話は尽きませんピカピカ

すみれさん いつも刺激的な充実した時間をありがとうございます・。・。・☆

来年の最初の予定が すみれさんとのランチですピカピカ 楽しみにがんばります(^^)



空港でのお仕事 グランドスタッフさんのYさんリボン ハードなお仕事を頑張っていらっしゃいます。

『忙しくてマニキュアの塗り替えの時間もなくて~』と、カルジェルをされて 今回は2回目。

保湿用のクリームもご購入されてケアもがんばっていたそう☆ いい香りのクリームで癒されたかなぁ

お仕事柄 アートは禁止。極々シンプルなネイルで仕上げます。
グラデーション

Yさんも前回より綺麗に爪が伸びていて 変化していますピカピカ 本当に嬉しくて感激ですピカピカ

それから!!なはマラソン完走おめでとうございます!花束 Yさん自身も『まさかの完走です(^^;でもすッごくうれしいです!』とお話されtれいましたが、初めての参加で あまり練習もできなかったそうですが、でも完走!!本当にすごいことですよね!!

これを自信にして、ハードなお仕事も頑張っていきましょうね(^^)

長持ちしますように・。・。・☆



初めてのお客様 I様リボン お客様のNさんのご紹介でいらしてくださいました。

Nさん、ご紹介本当にありがとうございます。・。。よつば頂いたご縁、大切にします。・。・。よつば

とっても美爪さんのYさんラブ 今回はシンプルベージュのグラデーションで さらにスラッと綺麗な指先になりましたピカピカ

グラデーション  グラデーション 

気に入っていただけたでしょうか・。。。。・☆ 

Yさんとの出会いに感謝です。・。・。☆またのお越しを心よりお待ちしております。・。☆









ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
毎日楽しくブログ読ませて頂いてますコメントにお返事くださってありがとうございます
爪ケアでだいぶかわるんですね写真みて励みになりました
私も爪の指圧とかマッサージますます頑張ります

お正月にむけてネイルがしてみたいので、その際はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ヨチビ at 2009年12月20日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。