~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年01月03日

お休み最終日

明日は御用始め・。・。・。

今日は息子は8時集合で野球部みんなで初詣そのまま北部へドライブしたそうです

それで今日は朝から自分時間・。・。・。


家事を済ませて、パソコンでの仕事を済ませて 那覇までお買い物〜ルンルン

お正月1〜3日はかなり激安らしく 見て歩くだけでも楽しいかなぁと思って〜

マイケルジャクソンのアルバムを聞きながらのドライブ楽しかったなぁ


かれこれ3時間は歩き回りました さすがに人も多くて ちょっと疲れました
(^_^;)

結局…『安い〜今買わないと損だぁ』…で…買っちゃいました

明日からのお仕事もがんばるために 身だしなみですわ

帰宅して、新しいフライヤー作りやいろいろとパソコン作業をこなして、

今年の手帳の整理をしました☆

サロンの予約帳でもあり、プライベート手帳でもあります。

まずは息子の学校行事や部活の試合の予定・。・。・。

家族の誕生日や記念日・。・。・。

まだまだ未熟なネイリストですが、 ネイリストである前に 母であります・。・。・。

家族あっての私・。・。・。家庭が円満であってこそ 毎日が充実するのだとおもいます・。・。・。

母として家族の健康を気遣い 母として 息子の成長を見守り、今しかないこの瞬間を見逃さないように ・。・。・。

家族の協力なくしては 仕事はうまく行きません・。・。・。

私はお客様に恵まれています・。・。・。ひとりで小さなサロンを切り盛りしておりますが、皆様のご理解ご協力があるからこそ 今日まで続けて来ることができました・。・。・。

これからも母として、ネイルを愛するものとして、皆様の手肌のケアを、そして心に癒しを・。・。・。続けていきたいと思います・。・。・。

手帳を整理しながら そんなことを考えていました(^-^)


今年も 皆様と楽しい素敵なネイル時間を過ごしていきたいな・。・。・。


今日はほんとにリフレッシュしました


明日から心機一転がんばります(o^∀^o)



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 23:24│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
♪がたくさんでリツコさんの春はよいスタートですね♪♪

こちら関東は寒いお正月でしたが、よいお天気に恵まれ
のんびり過ごしました。
私も本気で減量して、今年のフルマラソンは目標タイムで
走れるようにがんばろうと思います。
またかわいいネイルをしてもらえるように、保湿も心がけます!!

今年も一年お互いにがんばろうね!!
Posted by まき at 2010年01月05日 11:20
まきさんへ☆

まきさ~ん(o^∀^o)
今年も仲良くヨロシクお願いしますね♪

私も 減量しないと本当にやばいです
(-"-;)まじでやばい…
とにかくがんばりましょうね!!

私も今年は東京へ遊びに行けるよう♪お仕事がんばります!
Posted by Ritzko at 2010年01月06日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。