~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年01月13日

大吉~☆

ず~っとアップしたかった事~その①♪

今年の御用初めの日の朝、普天間神宮へお参りに行ってきました♪

今年も一年健康でネイルの仕事を続けられますように。・。・。☆

家族みんなの健康ももちろんお願いしました・。。・。☆

そして♪おみくじ~♪♪♪

今年は『大吉』!!!・・・って去年がどうだったか全く記憶にないんですけどねぇ
(^^;


そのおみくじを すみからすみまでじ~っくり読みました・。・。・☆

いつも裏までちゃんと読んでいると思うのですが、やっぱり記憶になくて(^^;

今年のおみくじの内容には、やけに感動してしまいました・。・。☆

いつも持って歩いていて、暇さえあれば取り出して読み返しています(^^)





『神の心に叶えば嬉し、暗い心も、晴れてくる

 金を貯めたら慈善をするという人は、貯めるお金に限度がないから、

 なかなか慈善が出来がたい。物がなければ力で、力がなければ言葉ででも、

 人を慰め、人の力になってやれ。

 情けは人のためならず慈善をすれば心が明るくなって、

 まず自分が救われる。』





『身も進み財産(たから)も出来て立身出世する事は、春の暖かい日に美しい花の野を

 心楽しく遊行く心地にてよき人の引き立てにあずかります。

けれど心正しくないと災いがあります。』





今年も去年に引き続き、良いご縁があれば 独立したサロンを開きたいと考えている私・。・。

そんな私の背中を押してくれているような内容で・。・。・身が引き締まる想いです。・。☆



正しい心を持ってすれば、今年もきっと良い年です。・。・。☆



がんばります!!!!!



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 23:19│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
身が引き締まる思いの「言葉」」ですね。

その1ってことは2も3もあるのかしらん(笑)
楽しみにしていますね。
Posted by まき at 2010年01月14日 18:10
まきさ~ん☆

まきさんは 何吉でしたか~?

その②があるんですけどね~(^^;

ちょっと長くなるので 眠り病の発病でなかなかアップできずにいますぅ
(^^;

でも!お楽しみに☆
Posted by Ritzko at 2010年01月16日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。