~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年01月15日

短い爪でもかわいい♪逆フレンチ♪

予約の合間にお客様のネイルのご紹介をしなくちゃですね
o(^-^)o


美容師さんのTさん
2回目のご来店です・。・。・。感謝☆

約1ヶ月、シャンプーなどで水仕事の多いTさんですが ジェルはきれいにキープしていました

感激うれしいなぁぁぁ


Tさんも 色つや長持ちにすごく喜ばれていました・。・。・。

赤がお好きということで今回はワインレッドのカラージェルで逆フレンチです

短い爪でもかわいい♪逆フレンチ♪


短くてもかわいく仕上がる逆フレンチ大人気です

楽しい時間をありがとうございました・。・。・。☆

長持ちしますように・。・。・。☆




初めてのご来店 H様 看護師さんのHさんも お仕事柄爪は短く整えます。

短くても つやつやのネイル楽しめるんですよ~

短い爪でもかわいい♪逆フレンチ♪

短い爪でもかわいい♪逆フレンチ♪


ナチュラルでパール感のきれいなベージュのカラー

短くても素敵に仕上がっているとおもいませんかぁ
(自己満ですみません^^;)

ネイルに興味があるというHさん♪ ネイルトークで しゃべりすぎました あまりのおしゃべりに驚かれたでしょう

ネイルについて語ると いつまでもしゃべれますよ~

色つや長持ちのカルジェル☆楽しんでくださいね☆

Hさんとの出会いに感謝です・。・。・。☆

またのお越しを心よりお待ちしております・。・。・。☆








ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
こんにちは~!!!

私もいつも短い爪なので、ネイルができることも分からずで。。。
一度も経験したことがありません・・(TーT)

でもでも!!!
できるんですねーーー☆
とっても素敵です♪
とってもツヤツヤですね♪

一度体験してみたいですぅぅ~☆☆
Posted by おもろまちこ at 2010年01月15日 14:45
おもろまちこさんへ☆

コメントありがとうございます(^^)

ネイルと言えば 長~い爪に派手なアートというイメージがまだまだありますよね。 でも! そんなネイルをしている方はほんの一部の方だと思います! 
働く女性のネイル・。。・。ある程度お仕事もこなせるようになり、後輩ができ、指導する立場だったり 後輩の見本になって働かなければならなかったり・・・ お仕事でも支障のないシンプルかつセンスアップの上品ネイル☆

これこそが現代の働く女性の身だしなみネイルなんだと思います・。・。・☆

短くても、綺麗にお手入れされている指先って 素敵だと思いませんかぁ♪

短いことをコンプレックスに思っている方はまだまだ多くいらっしゃいます。
が!! ぜひ!!ネイルケアからでも体験してみてくださ~い(^0^)
Posted by Ritzko at 2010年01月16日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。