~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年01月29日

ヌーディーネイル

私が美容室フリークでネイルをする事になったきっかけは、友人の紹介でした。

前の職場で仲良くなりましたSちゃん

Sちゃんのいとこにあたるのが、フリークのTOMOさんなんです

こんな素晴らしい出会いを結んでくれたSちゃんには本当に感謝しています・。・。・。

ありがとう・。・。・。☆

育児休暇から仕事へ復帰する前にと カルジェルをしにきてくれました(^-^)

お仕事柄 カラーもアートもNG…なので、うっすらピンクのナチュラルなヌーディーカラーを使用

つやつやのナチュラルネイル お仕事でもばっちりです

家事に育児にお仕事慣れるまで大変だとおもうけど、無理せずがんばってね

またいつでもリフレッシュしに来てね(^O^)










ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



Posted by Ritzko at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。