~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年01月30日

デザインフレンチ♪

北谷町でギャラリーを営んでいらっしゃいますKさん

ギャラリーは、前の職場のお隣で お知り合いになりました(^-^)

ギャラリーでは いろんな作家さんの展示会などが定期的に行われていて、 私も時々足を運んで 見せてもらっていました。

絵画や陶芸、私の日常ではあまり触れることのない分野…なので、 とっても新鮮で楽しくて いいリフレッシュでした

そんな素敵なお仕事のKさん お仕事柄いつも身だしなみやネイルに気を配り、ずっとマニキュアを愛用していましたが、

色つや長持ちのカルジェルをとても気に入ってくだらっています

自爪がとっても丈夫で健康的なのでカルジェルも 約8週間もキープします 素晴らしいわ

今回もきっと長持ちですね・。・。・。


お互いに 一人でお店をしている者同士(私は超〜小さなサロンですが(^_^;)
Kさんとのお話はとっても励みになります・。・。・。

これからもどうぞよろしくお願いします・。・。・。







ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



Posted by Ritzko at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。