~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年02月07日

シンプル。・。・。☆

二人の怪獣君のママ☆Tさんリボン 息子トークで盛り上がります♪(^^)

うちは一人息子なので、そんなに大変ではなかったのですが、Tさんのとこは、1才のパワフルな怪獣君がすごいらしいです(^^;

でも、男の子ってほんと~に可愛いんですよね~ハート 
単純で素直で、根に持たないし、おだてるとすぐ木に登るし(^^;

でも、Tさんとこの怪獣君は、『ママが一番可愛いよハート』と言ってくれるんですって~~ハート 可愛いと思いませんか~!!!

いいなぁぁぁハート 私、そんなこと言われたことないなぁぁぁ・・・

最近は ダイエット食品やダイエット器具のCMが流れると、『ママ これ買ったら?』って・・・
(--;

可愛くないとこも出てきた うちの息子・・・・正直と言うかなんと言うか・・・

気を取り直して!! Tさんのカルジェルは♪ 念願のフレンチネイルです♪
シンプル。・。・。☆

サロンへいらした当初は、二枚爪や乾燥で爪が折れやすく、短い爪でしたが、

カルジェルをするようになってから、だんだんと爪の形も変化し、ベースの部分も長くなっているんですよ~ピカピカ

ちなみに、こちらが初めてのカルジェルのお写真です↓
シンプル。・。・。☆

まるで別人のような変化でしょ~ラブ ネイルをするようになると、ハンドクリームを塗ったり、マッサージをしてみたり、お湯を使うときに手袋をしてみたり。。。だんだんとネイルを気遣うようになってくるんですね・。・。・☆

その効果がこうして美爪へ変化してきているんです・。・。・☆ 素敵ぃぃ☆

『爪が伸びるようになったらフレンチしたいです☆』と話していたTさん・。・。・☆

やっとできましたね(^0^) この調子でさらなる美爪を目指して!頑張りましょうね♪

長持ちしますように。・。・。☆

いつも楽しい時間をありがとうございます・。・。・☆




2ヶ月ぶりにお越しのMさんリボン 優しい雰囲気のMさんの、声のトーンや話し方?がなんだか大好きな私ですハート 

いつもブログも見てくださっているそうで、本当にありがとうございます・。・。・☆

ちょっと照れますが(^^;

 でも、 ネイルのことだけでなく、日々の気づきや素敵な情報☆おいしい情報☆ ハッピーな出来事☆  
私の綴る日記で、見てくださる方が一人でも共感してくれたり、元気が出てくれれば、本当に嬉しいです・。・。・。☆


自分も成長でき、いろんな事に気づくブログ・。・。・☆ 自己満のブログですが がんばりまっす!!


Mさんは極々シンプルなデザインがお好み♪

カルジェルのガラスパウダーの3色をブレンドして、細か~いラメを爪先に細めにグラデーションです♪
シンプル。・。・。☆ シンプル。・。・。☆

このガラスパウダーのデザインは、なかなか写真に綺麗に撮れなくて汗 皆様にはわかりづらいかと思いますが・・・

細かいキラキラがとっても可愛くて素敵なんですピカピカ

決して派手ではなく、でもさりげなくキラッと輝くピカピカ

お仕事でも邪魔にならないネイルですよ(^^)

久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです☆

またリフレッシュしたいとき♪ いつでもご連絡くださいね♪






私はお客様に恵まれているなぁぁぁ・。・。。またまた実感した1週間でした・。・☆

出会いって本当に素晴らしいです・。・。・宝物です・。・。・☆


感謝感謝感謝・。。。・☆。・。・。・☆




すべての女性がネイルで癒され元気になれますように。・。・。☆




ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999







同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。