~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年02月26日

ホロホロ~☆(^0^)

今日の風の強いこと強いこと~汗 海のそばのサロンなのでさらに強風で~汗表に出している看板は倒れるし、広告のテントのバタバタ音もすごくて汗 

営業中でしたが、看板を中へ下げました(^^; 歩いている方に倒れたら危険ですからね汗

家へ帰ると ベランダに干していた洗濯物も 何枚か外に吹っ飛んでて(^^;

物干しロープの洋服たちは ロープにぐるぐる巻きになってるし(^^;

台風ね?!ッて思う程の風でしたねぇぇぇ

皆さんのお洗濯物は大丈夫でしたか~?吹っ飛んでなかったですか~?!



すっかり暖かくなってきて 春めいてきました今日この頃・。・。・♪

淡い色合いのキラキラホロちゃんが大大人気です(^^)


二回目のカルジェル♪ M様リボン 

とっても綺麗なロングヘアでラブ クセッ毛の私からすれば 本当にうらやましい憧れのサラサラロングヘア~ラブ

笑顔も素敵な楽しいMさんです(^^)

今回のカルジェルは、大大人気のホロちゃんから、ラベンダー色のホロちゃん♪
ホロホロ~☆(^0^)

小さな爪ちゃんのMさんですが、キラキラの指先で可愛く仕上がりましたよ♪

仕上がったネイルを見てニコニコのMさんハート 私も癒やされました・。・。。・☆

長持ちしますように・。・。・☆ またのお越しを心よりお待ちしております☆




仲良くしていますAyanoさんリボン 当サロン特製の手つくりのバームは、Ayanoさんが作ってくださっていますピカピカ感謝☆

二人で夢を語らいながらのネイル時間。・。・。・とっても楽しくてあっという間汗

夢を語り合えるって 本当に素敵・。。・。元気が出ます・。・。・ガンバ~っていうパワーが沸いてきます。・。・、☆

いつもありがとうAyanoさん・。・。☆

今回のカルジェルは♪ 前々からやってみたかったというホロちゃん♪

ホロホロ~☆(^0^)

中でも人気のピンクグレープフルーツというホロちゃんハート

その名の通り、ピンクとオレンジのホロのミックス☆

ホロ独特のキラキラ感が本当にかわいいぃぃラブ

キラキラで癒やされてね(^^)

またランチ行きましょうね~♪



~参考価格~
カルジェル基本料金 4,200円
ホログラム     1,000円

合計 5,200円



ネイルズ ティンカーベル
090-3797--4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。