~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年03月10日

初体験☆

働く女性の身だしなみ・。・。服装・ヘアスタイル・ネイル・。・。

今やネイルも身だしなみのひとつとして きちんと定期的にお手入れをなさる女性も増えてきています

お仕事でも差し支えない、派手すぎない、シンプル綺麗なネイルのデザイン・。・。・。

いつもべージュカラーのグラデーションをされるお客様ですが、今回は初めてのラメグラデーションに挑戦

ラメと言えば、きらきらな派手なイメージがあるかとおもいますが…

あるんですよ~肌なじみの良いシンプルラメちゃん


2人の怪獣くんのママTさん 家事が多いTさんですが、保湿ケアもちゃんと続けていらして自爪も健康的に変化しています

初体験☆


シャンパンカラーのラメ☆ 肌に馴染んで良い感じでしょ~


そして医療系の職場でがんばるTさん
初体験☆


色は薄いオレンジ☆ 角度でさりげなくキラっとする感じ

これくらいなら 派手すぎず お仕事でもいけませんか~?
(o^∀^o)

ラメの色の選択と、乗せ方次第で もう少しシンプルに仕上げることもできます


初めてのきらきらのネイルで きっと今頃はちょっとドキドキしてるかもなぁ…

大丈夫でしょ~きっと

またご報告をお待ちしてますよ~










ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。