~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年03月17日

パーソナルカラー診断♪

大好きなお客様☆ パーソナルカラーコンサルタントのすみれさん☆

初めてご来店されてから、なにかと気が合い♪仲良くしてもらっています(^^)♪

すみれさんにお会いしてから、初めて『パーソナルカラー』というものを知りました。

皆さんはご存知ですか?

《パーソナルカラー診断とは、人が生まれ持ったお肌の色に似合う色グループを、大きく春・夏・秋・冬の4シーズンに分けて、どのシーズンに当てはまるのかを診断するものです。日焼けや年齢に関係なく、お肌のシーズンは変わらないので、一生に1度の診断だけでOKです。似合う色を着ると、お肌は輝きを増し、色の力を借りてより美しくなります。似合う色を知ることで、あなた自身を素敵にプロデュースすることができます。
あなたの本当の美しさを引き出すパーソナルカラー診断を受けてみませんか?》

(すみれさんのHPより抜粋)m(--)m


始めは『ふ~ん そんなのがあるんだ~』という感じでしたが。。。

すみれさんのブログや 実際にパーソナルカラー診断を受けた方のお話を聞いたりしているうちに、私も興味深々!!キョロキョロ

『私は春夏秋冬のどれなんだろ~』と気になるようになり・・・!!診断を受けよう!!!と決心!

去年からずっと受けたかったのですが、なかなかタイミングが取れなくて。。。

それでハート思い切ってハート今年の自分のバースデーの日にハート自分へプレゼントすることにしたんですハート

(*^0^*)うフフッ♪

前の日から も~ウキウキ♪テンション上がりまくりですよ(^0^)♪

いろんな事をしましたよ~キョロキョロ 何から何まで初体験でキョロキョロ 『へぇ~!おもしろ~い!』って何回言ったかわかりません(^^;

すみれさんのお話しも とっても丁寧ですごくわかりやすくて。・。・☆

『なるほど~キョロキョロ』 いろんな初体験でいろんな事を知った あっという間の3時間でした☆

私の色は『秋』でした(^^)
パーソナルカラー診断♪ 
*すみれさんのブログより拝借m(--)m

私の色のチャートも頂き、時間さえあれば手にとって眺めています♪

このカードを広げて眺めているだけでもすッごく楽しくって♪ 家にあるあらゆる持ち物、洋服を カードの色と照らし合わせたりもしました♪

気が付くと 自分のまわりのいろんな色に目が留まり、『これは私の色?』とチェック♪

自分の色を知ったら・・・やっぱりお買い物ですよ~~~ハート

今日はリフレッシュ休暇を頂きm(--)m 超久しぶりにお買い物へ出かけました♪車ぶーん

自分の色を知ることで、こんなに毎日が楽しくてウキウキ♪になるなんて思っても見ませんでした!!

毎日の服選びやメイクもとっても楽しいぃぃ♪ 

年女の私ですが。。。年をとることがそんなにいやではありません♪

自分の色を知ったことで、これから先 年を重ねていくのが逆に楽しみになりました♪

『私の色』 『私を輝かせてくれる色』・。・。・☆

新しい自分の発見でした。・。・☆

いつまでもキラキラ輝く私でいたいなぁ・。・。・☆

『私の色』と共に♪ 毎日楽しく行こう・。・。・☆


それから!!!すみれさんからサプラ~イズ!!
パーソナルカラー診断♪パーソナルカラー診断♪

naruruさんの胸キュンスイ~ツハート 頂いちゃいましたハート

もぅ大感激!!!!!!!!!!ラブ

すみれさ~んうわーん本当に嬉しかったです~うわーん 幸せですうわーん

本当にありがとうござうます。・。・☆ 

すみれさんのような素敵な方と出会えてよかった・。・。☆



みなさんも是非♪ パーソナルカラー診断♪受けてみませんか~?


すみれさん♪本当にありがとうございました♪ これからも仲良くよろしくお願いします♪


すみれさんのブログ

すみれさんのHP



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 23:09│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
Ritzkoさん、こんなに素敵にご紹介いただき、
本当にありがとうございます!

秋色でもっともっと輝いて下さいね♪
Posted by すみれ at 2010年03月18日 18:27
私の色♪ 大好きです♪(^0^)♪

と~っても楽しいです♪

すみれさんのおかげで 新しい自分を発見できて嬉しいです♪

またいろいろアドバイスくださいね(^^)
Posted by Ritzko at 2010年03月20日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。