~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年03月24日

映画『マルタの優しい刺繍』

先日の日曜日、夕方から息子&旦那は 野球部の6年生追い出し会(焼肉)へ出かけました。

その間♪私は家でひとり時間~♪ 久しぶりにゆっくりできる時間でしたハート

そこで!DVDでも借りてじっくり映画でも見ようと思って~♪

今回はお客様Tさんからのお勧めの映画を観ましたよ~(^^)

映画『マルタの優しい刺繍』
『マルタの優しい刺繍』 

小さな田舎町での物語です。とってもかわいらしいおばあちゃん『マルタ』が主人公ですが、

マルタの若かれりし頃の夢は『ランジェリーショップをオープンすること』

80歳のマルタがその夢に向かって 生き生きと輝く姿がとっても素敵な映画でした!

映画『マルタの優しい刺繍』

年をとっても夢を追い、生きがいを見つけること。・。・。本当に素晴らしいなぁと感激☆

とにかく マルタおばあちゃんが可愛いんですよぉぉラブ

ぜひ皆さんもご覧になってみてください(^^) ほっこりしますよ~☆

この映画をご紹介してくださったTさんも、『ほっこりする映画ですよ(^^)』とおっしゃっていましたが、ほんとにその通り☆

とっても素敵な心温まる映画でした(^^)

心に栄養入りました・。・。・☆



『夢への扉を開く勇気があれば、人生の輝きは何度でもやって来る!』

素敵なフレーズだわ~(^0^)♪ 夢の扉を開くために!!がんばろ~!!



同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


この記事へのコメント
この映画、私も大好きです!
昨年、友人と映画館で観ました〜!!

女性っていいな〜って思いました。
年齢を重ねる事が素敵に感じられる映画ですよね!

また観たくなっちゃった〜!!
Posted by まき at 2010年03月24日 23:28
私もスクリーンで見たかったなぁ!

マルタおばあちゃんみたいな 可愛いおばぁになりたいね~(^^)
Posted by Ritzko at 2010年03月25日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。