~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年04月04日

シンプル綺麗ネイル☆

今日は一日雨の日曜日・。・。・雨雨雨

息子は野球練習試合の予定でしたが 雨で中止。ゆっくりのんびりの日曜日を過ごしました(^^)

お洗濯物やお布団が干せないお天気ですが、たまにはこんなシトシト雨の日もいいなぁ・。・・。・。

雨の音って、お昼寝にはもってこいのBGMですよ~・。・。雨気持ちよかったなぁぁぁ眠る

皆さんはどんな日曜をお過ごしですか?(^^)



お客様ネイルをご紹介しますね♪

頑張るママ☆Tさんリボン 今回も怪獣の息子くんたちの話題で盛り上がりました(^^)

まだまだ可愛い盛りの怪獣君たちニコニコ 手はかかりますが、『ママが一番可愛いよ~』って言ってくれるんですってよ~ハート

超うらやましい!!ベー

うちの息子は、最近では全くそんなことも言ってくれず。。。っていうか、ダイエット器具やサプリメントのCMが流れると、『これ買ったほうがいいんじゃない?!』って(--;

ちっちゃい時は本当に可愛かったのによ~ぶーん ま、憎まれ口たたいても、まだまだ可愛いですけどねぇぇ(^^)

子は宝。・。・子ども達の頑張りに親である私達も励まされ共に成長していくんですよね。・。・。☆

いつまでも綺麗なママで居るためにピカピカ月に一度のネイルは欠かせませんピカピカ
シンプル綺麗ネイル☆

いつも極々シンプルに。・。・さりげなく綺麗に・。・。・お仕事でも支障のない程度に・。・☆

健康的な自爪ちゃんに育てましょうね(^^)

いつもありがとうございます・。・。・☆



お仕事ではネイルに制限があり、アートは禁止でワンカラーのみ。

それでも、いつも綺麗に身だしなみを整え、ネイルもきちんとケアをしていらっしゃいます。

女性の憧れる職業についていらっしゃいますAさんリボン 手はワンカラーのみですが、フットケアでアートを楽しんでいます♪(^^)

シンプル綺麗ネイル☆

フットの写真が行方不明です(><)ごめんなさ~い汗

ペディキュアには スワロのストーンを並べて キラキラに仕上げましたピカピカ

ハードなお仕事ですが、いつも一生懸命なAさんサクラ 心から応援していますョ・。・。☆

ネイルで癒やされてお仕事もがんばってね・。・。☆




お隣の素敵なセレクトショップ♪ ラファエロ のAkiさんリボン

いつもご愛顧くださいまして本当にありがとうございます(^^) 

先日、ラファエロの素敵なお洋服たちを見に行ったら、私のサロンのお客様にばったりお会いしました!

お隣なので、ご来店前に『お隣見てきました~♪』、また、『お隣見てきましょうね~♪』と帰られるお客様も多いんです(^^)

私もラファエロのお洋服やアクセサリーが大好きで、みているだけでも癒やされるんですよねぇぇハート

それから、ラファエロのAKIさんやAKANEさんの笑顔にも癒やされています・。・。・☆

お二人の温かい笑顔に会いに来るお客様も多いのではないでしょうか・。・。・☆

私もそのひとりです(^^)

そうそう!!この間行った時! AKIさんお手製のコサージュに胸キュン!!!ラブ

ラファエロのコサージュはAKIさんMADEなんですよ~ピカピカそれがとっても素敵なんです~ピカピカ

今回は春仕様なんだって~ラブみてみて~ラブ
シンプル綺麗ネイル☆

なんて可愛い色たち~~~ラブ 春の色でウキウキしますよね~ハート

是非ラファエロで実物をご覧になってくださ~い♪

超健康的な爪のAKIさんのカルジェルは♪ AKIさんリクエストの 太目のフレンチネイルです♪
シンプル綺麗ネイル☆

自爪がとっても強いので、ジェルも超長持ちなんです!なので、伸びてもフレンチのスタイルをキープできるようにと やや太目のフレンチです(^^)

美爪さんですよねぇぇラブ 素晴らしいわピカピカ

いつもわたしのゆんたくを快く聞いてくれて本当にありがとうございます・。。・〇・。・〇・。・

これからも仲良くしてくださいね~(^^)





お客様との時間で私も癒やされています・。・。・☆

本当に感謝です・。・。。・☆




ネイルズ ティンカーベル








同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。