~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年04月11日

さわやかな春色ラメちゃん達♪

お客様ネイル♪ ご紹介します(^^)



スラット美人さんハートM様  幸せいっぱいの花嫁さんですハート

ご主人様のお仕事の関係で海外での生活になるそうです。ご家族やお友達と離れるのは寂しいでしょうねぇぇ

でも、幸せいっぱいのお二人の未来はピカピカ明るくて無限大ですよピカピカ

今を楽しみながら 頑張ってくださいね(^^)
さわやかな春色ラメちゃん達♪

お持ちになったアートサンプルを参考に♪ 星空のようなネイルになりました☆

美爪さんに映えますねぇラブ

6月にまたお会いできるのを楽しみしていますよ~(^^)




特別会員様☆O様リボン かれこれ2年半のお付き合いです・。・。・☆

いつもご愛顧くださり本当にありがとうございます。・。〇・。・。〇感謝いたします・。・☆

さわやかな4月のネイルは♪ 
さわやかな春色ラメちゃん達♪

春のさわやかグリーン♪ ジェルのふわっとしたお花が涼しげな春を思わせます・。・。・


今回は、いろいろとお話を聞くことができて本当に助かりました!!

その上いろいろとご親切にしていただいて、本当に本当にありがとうございます!!

またご相談することがあるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします
m(--)m




こちらもさわやかな春色ラメちゃんです♪
さわやかな春色ラメちゃん達♪

パステルグリーンと水色のラメをブレンドして作りました♪

綺麗な色で癒やされますねぇぇ・。・。・☆ 

Sさんにとってもお似合いのネイルになりました(^^)

気に入っていただけたでしょうか。・。・。☆

いつもご利用くださいまして 本当にありがとうございます・。・。☆




それからそれから♪ 先ほどのOさんのご紹介で来てくださっていますT様リボン

3回目のカルジェルですが、ジェルはとっても長持ちでピカピカ本当に嬉しいですねぇぇピカピカ

働く女性&主婦にとって 色つや長持ちのジェルは本当に最高ですよね☆

今回もきっと長持ちですよ~(^^)♪
さわやかな春色ラメちゃん達♪

オリジナルのパープルブレンドラメ♪ さわやかに白いお花のアート♪

美爪さんですねぇぇラブ 

お客様から広がる出会いの輪・。・。頂いたご縁・。・。宝物です・。。・☆

本当にありがとうございます・。・。・☆






小さなサロン ネイルズ ティンカーベル。・。・。

お客様からたくさんのご縁を頂いて 在り続けることができています・。。・。・

このご縁を大切に これからもネイルでたくさんの女性を癒やしていきたいと思います☆

皆様に感謝いたします・。・。☆


・。・〇・。・〇・。・

4月の予約状況はこちら→→ *クリック*



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999







同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。