~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年04月19日

お客様から広がる出会いの輪。・。・。

4月の予約状況はこちらから→


小さなサロン、ネイルズ ティンカーベル・。・。

お客様から頂いたご縁で成り立っています・。・。・

お客様から広がる出会いの輪・・。・。頂いたご縁・。・本当に感謝いたしますサクラ


その②です♪


大好きなお客様カラーコンサルタントすみれさんからのご紹介でいらしてくださいました K様リボン

ご結婚披露宴のためにいらしてくださいました。・。・花嫁さんネイルですハート

幸せの日の特別なネイルを担当させていただけて本当にうれしく思いますピカピカ

ありがとうございました・。・☆・。。☆・・。☆

残念ながらネイルのお写真を撮っていなくて(><)汗本当にごめんさいね汗

お仕事も忙しい中、披露宴の準備や段取り、ご招待の方々への細やかな配慮、

とても感動しました。・。・きっと素敵な披露宴でしたでしょうね・。・よつば

花束・。・。Happy Weeding・。・お幸せに・。・花束

すみれさん、ご紹介本当にありがとうございましたm(--)m 感謝申し上げます☆




妹のママ友、N様リボン いつもブログも見てくださっているそうで、本当にありがとうございます・。・ハート

Nさんのお子さんも野球をしているそうで、ネイル中はもっぱら少年野球の話題で盛り上がりました^^

子供たちのがんばりに 本当に励まされますよね・。・。・

妹のことも、とても気にかけてくださって 本当にありがとうございます・。・

これからも妹&子供たち共々、どうぞよろしくお願いしますねm(--)m

おしゃべりに夢中で ネイルのお写真撮ってなくて汗 本当にごめんなさいね~うわーん

きっと楽しみにしていたのではないでしょうか・・・うわーん

次は必ず!!!  

キラキラのネイルで癒されてくださいね(^^)

いつか うちのチームとの練習試合ができたらいいな~♪



ご紹介でいらしてくださってから二回目のご来店 Y様リボン

初めてのカルジェルも長持ちだったそうです(^^)うれしいなぁ

色艶長持ちのカルジェル♪楽しんでいただけたでしょうか♪

ブログも見てくださっているそうで☆ありがとうございます☆

ブログのお客様のネイルからのリクエスト☆ きらきらのホログラムネイルです♪
お客様から広がる出会いの輪。・。・。

七色に光るホロちゃんピカピカ この独特な輝きに 胸キュンですねラブ

きらきらネイルで癒されてハートお仕事もがんばってくださいね(^^)

二枚爪の補強のために スカルプをしていますが、指先の酷使をなるべく少なくするようにがんばってみましょうね☆

それからコレ!保湿です お肌と同じようにしっかり保湿して手をかけてあげれば、ネイルも必ず変化しますよピカピカ

マイペースでいいので ケアを続けて 健康的な美爪をゲットしましょうね☆


またのお越しを心よりお待ちしております。・。・☆




皆様から本当にたくさんのご縁を頂いています・。○・。。・○・。・

宝物です・。・☆ 感謝です・。・☆

このご縁を大切にし、これからも皆様をネイルで癒して元気になってもらえるように!

精一杯心を込めてがんばっていきます・。・☆


自己満のブログではありますが、ネイルデザインの参考になったらいいな~と思い、また、サロンの雰囲気なども伝わったらいいな~と思って日々更新しておりますが、

『ブログ見てますよ~^^』などとうれしいお声かけを頂くと「やっててよかった~☆」とうれしさも倍増ですハート

誤字が多くてお恥ずかしいのですが(^^; ご愛嬌で許してね(^^;

これからも楽しんでアップしていきま~す♪




余談ですが。。。

「頂いたご縁・。・」の記事の編集。。。もぅ6回目です(--;

最近 エラーが多くてダウン さすがに6回目になるとかなりショックぅぅ・・・テンションも下がり気味。。。ガ-ン

更新も遅れ気味になってしまって・・・(--;

エラーが出ると、書いていた記事が全~部消えてなくなってしまうんですよ~(TOT)

どうにかこのエラーを なんとかしてほしいなぁ。。。

先日、TiーDaスクエアへ出かけました際に、「お客様の声」として この件をお話しすることができました。

シロシロさんことSさ~ん! いつか解決できますことを願っていますよ~アップ

気を取り直して!!

先週のお客様のネイルもアップしていきますのでお楽しみに♪(^^)



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。