~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年04月22日

仲良し♪

4月末~5月の予約状況はこちらからチェック


サクラ高校の友は一生の友ともいいます。・。・

高校3年の時のクラス仲が良くて、今でも連絡を取り合うお友達もいます(^^)

特にガールズで集まるのが大好き♪ 女同士はたまに会っても大盛り上がり♪

女子は基本的に「ゆんたく~」ですからね~ベー

先日、仲良しガールズの一人、Ma-koがネイルをしに来てくれました~ハート

とってもうれしかったぁぁぁラブ

3年前、大転職をし間借りの小さなサロンを始める時、ささやかながらオープンパーティーをしました。

その時も、7組ガールズのみんなも集まってくれて・。・激励してくれて・。・本当にうれしかったぁピカピカ

同級生の中でも、私は結婚も出産も早いほうで、息子は小学6年生になりましたが、他のガールズ達のお子ちゃまはまだ小さくて、2人目や3人目の出産。。。などでなかなか集まる機会も少なくなっていますが、

時々でもこうして再開すると、時間が巻き戻り♪おしゃべりにも花が咲き♪ 楽しかった学生時代に戻って♪ 本当に幸せなひと時でした・。・☆

久しく会っていないお友達の近況を お互いに知っている限りで情報交換したり(^^)

みんながんばってるなぁぁ・。・私もがんばろぉぉ・。・

パワーをもらえました・。・。・☆


なぜに突然Ma-koからネイルの予約メールが来たかというと。。。

先日いらしてくださったお客様が、同級生Ma-koと同じ職場だったんですよ~びっくり!びっくり!

そのお客様は、同級生の妹さんであることも発覚したばかり(^^;

本当に沖縄狭~いベー・・・どこかでつながっていることが多いです(^^;


最近ジェルネイルをしているMa-ko♪ 家事でもおちないジェルネイルのとりこです(^Ш^*)

仲良し♪

人気のピンク2色を重ね使い☆ ナチュラルピンクのフレンチネイル♪

これなら☆お仕事でもOKだよね(^^)

また ネイルでリフレッシュしたいときはいつでも連絡してね~♪

楽しい時間をありがとう・。・。・☆




友達って本当に素晴らしいわ・。・。・宝物だわ・・。・☆




ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999






同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。