~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年07月28日

お勧めラメちゃん♪新入荷です♪

○いよいよ今週末! 何かを始めたいあなたに送る
サクセスウーマン講座IN沖縄
テーマは「夢への挑戦に手遅れはない
夢をつかむための実現力・引き寄せ力・自分ブランド力
100名様満席となりました☆ ありがとうございました☆
少しだけお席を追加することができましたので参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ♪
(講座詳細はコチラをご覧ください)

○ネイル予約状況はコチラ

☆・。・☆・。・☆。・。・

最近入りましたラメちゃんたちをご紹介♪


お勧めラメちゃん♪新入荷です♪
ピンクとゴールドのラメピカピカ
キラキラ感が抜群で 色もGOODですラブ
キラキラなんですがお色は控えめ☆ お仕事でも派手すぎず上品な仕上がりです☆
お勧めですよ♪

このラメちゃんたちをオーダーしてくれましたお客様ネイル♪

お勧めラメちゃん♪新入荷です♪ お勧めラメちゃん♪新入荷です♪ お勧めラメちゃん♪新入荷です♪ お勧めラメちゃん♪新入荷です♪

私も超お気に入りで♪ ついつい皆様にお勧めしちゃうのですベー


続きまして♪ パステルカラーのラメちゃんたち♪

お勧めラメちゃん♪新入荷です♪

このラメちゃんたちも、淡い色合いですが でもキラキラピカピカ

人気No1は エメラルドグリーンのラメちゃん♪

お勧めラメちゃん♪新入荷です♪ お勧めラメちゃん♪新入荷です♪

夏はやっぱりキラキラな指先でピカピカ
ネイルンルンですねハート
キラキラは癒されます・。・。☆

私もやっとで!自分のカルジェルをしましたよ~♪
キラキラで(^щ^)うフフ でも極々シンプルに♪

お勧めラメちゃん♪新入荷です♪

ラメフレンチ♪ 爪先にだけラメを乗せています♪
新しいゴールドのラメちゃんに ブラウンのラメを少しだけプラスしました♪
31日(土)のサクセスウーマン講座へ着ていくお洋服が ベージュ&カーキ色なので♪
ネイルもブラウン系でまとめてみました♪

自分色・。・。・パーソナルカラー。・。・
とっても役にたっています・。・。安心です・。・。
好きな色で かつ 似合う色。・。・。・
知ってると より自分を素敵に輝かせてくれるに違いありません。・。・

すみれさんに出会ってから「パーソナルカラー」のことを知りましたピカピカ
診断を受けて本当によかったです・。・。
本当にありがとうございますピカピカ
すみれさんとの出合いに感謝です・。・。
これからも仲良くしてくださいね^^
(パーソナルカラー診断 すみれさんのブログ→


 
ネイルでリフレッシュしてみませんか~♪
爪が短い方でも、爪が小さい方でも、どんな方でもネイルは楽しめます♪
ぜひぜひ「ネイルンルン♪」を体験してみて下さい♪


~すべての女性がネイルで癒され元気になれますように~

ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。