~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年08月02日

「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!

。・。・7月31日(土)サクセスウーマン講座IN沖縄・。・。

皆様のお陰でピカピカ大成功☆大成功でしたピカピカ

本当にたくさんの方がご来場くださり、追加席を設けたほどですピカピカ

第一部の妙子さんの講演は本当に本当に素晴らし内容でしたピカピカ

感動の涙涙涙・。・。会場全体が感動の渦。・。・

そして第二部の交流会でも 会場の皆さんが一体となり すごいプラスの気で溢れていましたピカピカ

講座が終わりに近づいていくと同時に 参加された皆様の表情もキラキラと輝いていましたピカピカ

私もその中のひとりです・。・。・

大好きなお客様である智恵子さんから 次屋妙子さんのことを聞いて、ブログを拝見して すぐに大ファンになり。・。・。
「私も妙子さんのお話を聞いてみたいな~!」
そんなたわいもないおしゃべりがきっかけで始まったプロジェクト!

5月からスタートした「サクセスウーマン講座IN沖縄プロジェクト」。・。・
ちえこさんと私、二人だけのプロジェクトでしたが、私たちの力だけではなく、たくさんの方々のご協力があったからこそ実現することができたのですピカピカ

すみれさん相原先生をはじめ、サロンのお客様もたくさんご参加くださいましたピカピカ

当日参加できないお客様や友人からも 心温まるメッセージをたくさんたくさんいただきましたピカピカ

皆様の温かいエールに 読みながら涙涙の私でしたぐすん

応援してくれる人がいること・。・。
背中を押してくれる仲間がいること。・。・。
幸せですピカピカ がんばれますピカピカ

皆様、本当に本当にありがとうございました・。・。

私たち ちえりつこの夢は ご協力くださった皆様の夢でもありました・。・。

その夢が実現した瞬間・。・。
本当に素晴らしい感動の渦でした・。・。
一生忘れません・。・。

たくさんのカメラで会場の様子を撮っていますので、写真の整理が出来次第ご紹介していきますのでどうぞお楽しみに♪

講座の前日に妙子さんが沖縄入りしました飛行機
その様子をご紹介しますね^^

『晴れ女』の妙子さんピカピカ
今回もそのチカラを発揮してくださいました(笑)
妙子さん、講座の日に一度も雨が降ったことがないそうです!!すごし!!
その日の朝は雷雨で 空は薄暗く、「妙子さんの飛行機、ちゃんと飛んだかな~」と心配になったほどだたのに・・・・
見事に快晴になりました!!晴れ

妙子さんを空港にお迎えに行った智恵子さん♪赤ハイビスカスホテルでパチリ
「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!

その後私も合流して沖縄そば宜野湾の『いしぐふぅ』であぶりソーキそばを食べました。とってもおいシーサー(笑)
「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!
「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!

赤ハイビスカス妙子さんが是非行きたいと願っていました佐喜眞美術館へ♪
「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!
展望台 夢への階段・。・。
「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!

黄ハイビスカスそして♪妙子さん初ネイルへ
その前に妙子さんからのサプライズがあったんです!!とってもびっくり~
ベーくすだまくすだま
「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!
妙子さん☆人生初のネイルサロン体験!
担当させていただけて本当に光栄でした。・。・
「サクセスウーマン講座IN沖縄」大成功!
クリームベージュのカラーに 根元から先端にかけてオーロララメでグラデーション♪
薬指にストーンをおいてシンプル上品な感じで仕上げさせていただきました^^
やっぱり 緊張しましたよ~(≧O≦)汗
まだまだ未熟な私のネイルでも、喜んでくださってうれしかったです・。・。

初対面の瞬間はかなりドキドキでしたが、すぐに打ち解けました^^
事前のスカイプ効果かなぁ 笑
講座当日~打ち上げ~昨日は一緒に「一万人のエイサー」を見に出かけました♪

あっという間の3日間でしたが、とっても濃厚な3日間でした・。・。

ちえこさんと一緒にこのプロジェクトに参加することができて 本当によかた・。・。
ありがとうちえこさん・。・。サクラ
たくさんたくさんパワーをもらいました。・。・

妙子さんに出会うことができて本当に幸せです・。。・サクラ
息子へも良くしてくださって本当にありがとうございました・。・。
千恵子さんが「ちえこツーリスト」を立ち上げたら 私は補佐役でがんばりますよ~笑

第二回サクセスウーマン講座IN沖縄 の開催を夢見て
これからもがんばります!!

皆様!本当にありがとうございました!!




この記事へのコメント
リツコさーーーん!!
感動がすごく伝わってきましたよ^^

大成功、おめでとうございます&お疲れ様でしたヾ(@~▽~@)ノ

第2回の開催、楽しみにしてますね♪
今度、沢山お話 聞かせて下さい^^
Posted by Ayano at 2010年08月02日 15:40
リツコさん、やっとブログをアップしました。

TAEKOノートはないけど(笑)、書き取ったことは全部
ワードに打ち込みました。

でも結局、ブログでは使わなかった・・・
(出し惜しみ~・笑)

講演の内容を知りたい方は、次回いらしてね、って感じかな♪
Posted by すみれ at 2010年08月03日 01:22
Ayanoさんへ
Ayanoさんにも聞かせたかったよ~!!妙子さんのサクセスストーリーほんとにほんとに素晴らしい内容だった~!
講座も大成功で 私も後半は号泣しちゃった(≧∇≦)
今度じっくりね☆
Posted by Ritzko at 2010年08月03日 06:14
すみれさんへ

ブログ拝見しました~!いつも素敵に紹介してくれて本当に嬉しいです☆
でも 本当に素晴らしかったですよね~!
私もちえこさんも まだまだ興奮冷め止まぬです笑
すみれさんを始め本当にたくさんの皆様のおかげで大成功に終わることができました。本当に感謝です☆ありがとうございました☆
Posted by Ritzko at 2010年08月03日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。