~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年09月24日

イチゴミルク〜♪

今日は息子の運動会の場所取りでした!

残念ながら、一番良いスタンド席は すでに取られていた…がっかり(-.-;)

拓海が学校終わり次第 場所取りする予定が…普通にパンやに帰ってきてるんですけど(゜∇゜)

ちょうど学校に向かっていた私は 唖然(・_・)エッ..?

仕方ないので、あいてるとこで一番良さそうな所を場所取り。

さっさと学校からでて、実家のパン屋で かき氷をいただきました

息子達が食べているのを見てすっごく食べたくなって〜

久しぶりに食べました〜イチゴミルク
おいしかった〜

夏の終わりのかき氷 ちょっと鳥肌たちながらの完食〜笑


同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)


この記事へのコメント
うまそ~

いちごミルク大好き!
Posted by taka-chantaka-chan at 2010年09月24日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。