~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年11月05日

上品なキラキラ♪

○ネイルの予約状況は☆コチラ☆
11月の予約状況をアップしています♪ 随時書き換え更新していきますので要チェック☆

○沖縄の女性が美しく咲き誇りますように・。・。・
女性が輝くワクワクどきどきの楽しい企画イベント♪
ちえりつこブログ~百花OKINAWA~

☆・。・。・♪・。・。・☆・。・。・♪・。・。・

私にしては夜更かし~(^^;
ずっと台所に立っていて 腰が痛い~(><)のですが、
起きているついでに!ちょちょっとブログ更新しようと思いPCに向かっています!


今回はピカピカシンプルピカピカキラリンピカピカラメ~ピカピカ

ラメといえば派手な印象をお持ちの方も多いかと思いますが~
ラメでもシンプル綺麗なネイルに仕上がるんですよ~ハート


こちらは、細かい微粒子のガラスパウダーを使用していますピカピカ
上品なキラキラ♪
この細かい極上キラキラの虜☆T様リボン
いつもアートはせずシンプル仕上げのTさんですが、この上品なガラスパウダーのグラデーションは3回目のオーダーです♪
お気に入りのひとつですって^^ 嬉しいな^^
ネイルンルンで年末の忙しさも吹き飛ばして頑張りましょう!


コチラは大人気純銀ラメと、本銀のグリーンラメをミックスして作りましたラメちゃんピカピカ
純銀の細かい上品なキラキラがたまりませんラブ
上品なキラキラ♪
最近はスワロのストーンでポイントアート♪がお気に入りのIさんリボン
ラメ&ストーンでも、これくらいなら派手過ぎないですよね^^
仕上がったネイルを見て いつも満面の笑顔で喜んでくださるのが本当に嬉しいですハート
ありがとうございます・。・。・☆
私のほうが癒されていますよ~^^
いつも楽しいネイル時間をありがとうです☆


こちらは♪ティンカーベルの特別会員様のORさんリボン
本当に本当にいろいろとお世話になっていますピカピカ
とっても頼りになる素敵な方ですピカピカ
コチラも人気の純銀ラメで逆フレンチです♪
上品なキラキラ♪
このデザイン、人気がでそうです~アップベー
これからのパーティーシーズンにも超お勧めです♪
赤のラメや ブランのラメでもGOODですよ~☆
ぜひお試しあれ~^^


明日はおかげさまで満席でございます。・・。・。・
本当に感謝です・。・。・
お客様がまたいらしてくださる事、そのおかげ大好きな仕事を続ける事ができます・。・。・
本当に感謝・。・。・
一生懸命丁寧にがんばります^^

今日もとっても楽しい良い一日でした☆
明日もきっと素晴らしい一日☆
感謝・。・。・☆


ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。