~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年12月15日

憧れのフレンチネイル♪

○ネイル予約状況はコチラ☆
年内は満席となりましたが、キャンセルや変更などで空きが出る場合もございます。
「予約状況」でお知らせ致しますのでどうぞ参考にご覧くださいませ。

年内は12月30日(木)までの営業ですm(--)mペコリ

☆・。・。・☆・。・。・☆・。・。・

おはようございま~す^^

今朝はちょっと冬らしい肌寒い朝ですね~
私的には このくらいの寒さがちょうど良いな~♪(^^)♪

今朝もサロンへ出る前にお客様ネイルをご紹介しますね♪


今日は、誰もがあこがれる ピカピカ真っ白のフレンチネイルピカピカ

「爪が短いから似合わないよね・・・」
「爪が伸びてからにします・・・」
とおっしゃる方も多くいらっしゃいますが、
いえいえ!短くてもフレンチネイル! いいじゃないですか~☆アップ

フレンチ部分のバランスをとれば、短くてもフレンチネイルも楽しめますよ~^^

二回目のご来店O様リボン 遠くは南部からお越しくださっています・。・。
本当に感謝いたします・。・。・☆
真っ白のシンプルフレンチネルです♪
憧れのフレンチネイル♪
あえてラインやアートをしないピカピカシンプル イズ ベストピカピカ
素敵ですピカピカ


母子で ご利用くださっています☆今日はお母様のY様リボン
12月のネイルは自分へのご褒美ネイルハート
大好きなフレンチネイルにスワロのストーンを置いてピカピカ
憧れのフレンチネイル♪
シンプルフレンチだからこそ 小粒のストーンもキラリと映えますねピカピカ
Yさんは他メーカーのジェルも体験されましたが、ジェルが剥がれたときの地爪のダメージ具合や、ジェルも持ちなど、カルジェルの方が断然良い!と実感されたそうです。
嬉しいです・。。・。。私も他メーカーのジェルのセミナーへも参加し ライセンスも持っていますが、
やはりカルジェルが一番良いと実感しています。
施術の工程もシンプルで地爪の削りも最小限で負担もないし、ジェルの定着も良いし長持ちピカピカ
それをお客様とのネイル時間にお伝えさせていただいています・。・。・
お客様自身が実感し共感してくださる事が 何よりの喜びです・。・。・
本当に感激です・。・。
Yさん、これからもカルジェルで美爪キープしていきましょうね^^
とってもキュートなYさんに癒されました^^


それと♪ 最後にネイルのお写真を撮らせていただいていますが、撮り方が上手ですよね~と褒められちゃいました(^щ^)うフフ
嬉しいぃぃ~ハート
ますます お仕事が楽しくなりますぅぅアップアップ

今日もテンション上げ上げでがんばりま~す☆

皆様も 素敵な一日でありますように・。・。・☆


ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。