~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年01月16日

世界一早くて素敵な年賀状☆

☆1月の予約状況はコチラ

☆2011年1月 サロンを移転いたしました!詳しくはコチラをご覧くださいませ♪

♪・。・。♪・。・。♪

生まれて初めて 熱発で寝込んでしまった私・・・(^^;
昨日からすっかり熱も下がりました!
元気になりつつありますよ~^^
とはいえ、まだ鼻水や咳が少しあるので、油断せずしっかりお薬を飲みきって、無理をしないように頑張ります。
お客様へご迷惑がかからないようにしなくちゃ。。。><

先ほど、相原先生からのメールの返信で、こんなメッセージをいただきました。
お客様にとったら、りつこさんが元気な笑顔でいるのが、一番の接客ですからねハート
なんだかじ~んときちゃいました・。・。・

本当に、『命どぅ宝』~命こそが宝~
体調管理も仕事のうちですね。
今年の目標の第一もやっぱり、『健康であること』ですねサクラ

(そういえば、今年の目標宣言もまだだぁ~^^;
近日中にアップしよう!)


さて♪ 今日は息子の担任の先生からの年賀状を紹介したいと思います♪

何度かブログでも紹介していますが、息子の担任の先生はすごく熱意のある素敵な先生なんです^^

一人ひとりの個性を大事にしつつ、クラス全員が『チームとして支えあい助け合える仲間』であることを常に意識付けながら日々接しているのです。

担任の世嘉良先生から、『世界一早い年賀状』を頂きました☆

世界一早くて素敵な年賀状☆

世界一早くて素敵な年賀状☆

写真を見てわかりますか~?
この年賀状、A4サイズを半分にしたくらいの大きさで、綺麗にラミネートされているんですよ~ピカピカ

表の切手の部分には、S先生の写真♪
もちろん達筆な字もすべてS先生の手書き♪
そして、この年賀状、大晦日の日に家のポストに入っていたんですびっくり!

私はてっきり郵便屋さんが早く配達してしまったんだろうな~と思っていたのですが、
年が明けてからすごい事実を聞かされました!!!

なんと!この年賀状は、S先生の手配りだったのです!!びっくり!

S先生によると、『毎年恒例のイベント』だそうで、大晦日の日にジョギングを兼ねて生徒の自宅へ1軒1軒配って回っているそうなんですピカピカ

このことを聞いて、本当に驚いたのと、とてもとても感動しましたピカピカ

先生の誠意、真心、熱意、すべてが伝わってくる世界一素晴らしい年賀状ピカピカ

息子はそんな素敵な先生に担任してもらえて本当にラッキーですピカピカ

担任の先生の影響はすごく大きいですもの。。・。・。・

子供達も、先生の一生懸命さにすごく良い影響を受けているのをそばで見ていて感じる事があります。

小学校最後の年、素敵な先生に出会えたことに感謝・。・。・

息子の残り少ない小学校生活もきっと素晴らしいものであるに違いありません・。・。・

私達父母も、S先生の熱意に大きな大きな影響を受けていますよ~(^ψ^)ウフフ

S先生の今年の目標でもある『最高の卒業式にする』に便乗です!!

私達父母も!人生で最高の忘れられない素晴らしい卒業式をする事!!を目標に!

サプライズ企画指始動です(^ψ^)ウフフ♪


S先生ネタもたくさんあるのですが、今日はこれまで☆


病み上がりですから~早めに寝ま~す☆

皆さんも、風邪には本当に要注意ですよ~

うがい手洗い、励行です!!



Ritzko



同じカテゴリー(息子との楽しい日々♪&PTA活動)の記事
感動をありがとう☆
感動をありがとう☆(2011-02-20 19:57)

学芸会☆
学芸会☆(2011-01-27 21:28)

言葉の力・。・。・
言葉の力・。・。・(2010-11-16 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。