~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年02月03日

カラージェル綺麗色☆

☆ネイル予約状況はコチラ

☆2011年1月新規移転いたしました☆詳しくはコチラをご覧ください♪

♪・。・。♪・。・。・♪・。・。

今日は最高気温19度とTVで見ましたが、やっぱり寒い~(><)

東京から沖縄へ遊びに来ている 仲良しのMAKIさんから、
『沖縄はあったかいね~』
ってメールが来ました(^^;
そりゃ~東京と比べるとこっちは温かいんだよね~汗
でも~沖縄人には寒くて寒くて大変よ~(><)

昨日MAKIさんとランチいって来ましたよ(^щ^)うフフ♪
私の防寒着に驚いていました(^^;
だって~寒いんだよ~笑


お客様ネイルご紹介しましょ~♪


母子でご利用くださてっいます、お母様のYさんリボン
とってもかわいらしいYさんハート 大好きです^^
今回は初めてカラージェルをチョイス☆
いつもきらきらのラメグラデーションですが、ジェルならではの艶感が抜群に仕上がるカラージェルをやってみたくなったそうです♪
上品なで大人気のカラー「ティーレッド」で逆フレンチです♪
カラージェル綺麗色☆
肌馴染みの良いこのカラーピカピカ
Yさんにすごくお似合いでした^^
いつもと違うデザイン♪ 楽しんでいらっしゃいますか?^^

そして♪娘さんのIさんリボン
お母様のカルジェルを見て、カラージェル&逆フレンチをやってみた~いラブ
ということで♪ こんな感じです♪(^щ^)うふふ
カラージェル綺麗色☆
真っ白の逆フレンチネイルピカピカ
さわやか綺麗ですね~アップ
キラキラのラメも良いけど、ツヤツヤのカラージェルも良いでしょ~♪

親子でネイルンルン♪ 見せ合いっこして楽しんでくれているようです(^щ^)うフフ
嬉しいなぁぁ・。・。・☆
女性ならではのネイルンルン♪ 
指先に小さな幸せを・・。・。。☆


続いては♪
色白美人さんのAさんリボン
職場ではネイルはベージュ系か肌なじみの良いピンク系のみと制限があるそうです。
シンプルネイルしかできなくても色つや長持ちのカルジェルは塗り替えの手間がなくて良い!
と、すっかりご愛用いただいていますハート
今回はスキルアップコンテストがあるという事で、シンプルにワンカラー☆
カラージェル綺麗色☆
大人気のティーレッドピカピカ
すっごく艶やかできれいでしょ~ラブ指が長~く見えて素敵ラブ
コンテストの様子をお聞きできるのを楽しみにしています♪^^



「知花くららさんのCMのようなネイルがしたい♪」
とリクエストくださいました、N様リボン
CMではピンクベージュカラーでしたが、少し大人っぽく落ち着いた感じの『チャイ』をチョイス☆
こちらはティーレッドと同じく カルジェルの限定カラーです。
カラージェル綺麗色☆
桜のお花を散らせて花 指策に春を先取りです♪
この後、やんばるへ桜祭りへお出かけとの事でした^^
皆でワイワイ♪楽しいドライブになったでしょうか^^ 


私事ですが、今日の午後は中学校説明会です。
制服や体育着、ジャージの採寸、注文などなど・・・
午後はサロンをお休みさせていただきます
m(--)m

中学生かぁぁ・・・
早いなぁ・・・
ちょっとさびしい気もするけど・・・
でも!中学校でも野球で夢を追いかける息子の姿を見るのが楽しみです^^

今日も一日頑張りましょう♪

行って来ま~す♪


ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。