~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年05月29日

夏☆シンプルネイル

☆サロンの一室にリラクゼーションルーム~RAPPORT(ラポール)がオープン♪
詳しくはコチラ♪

☆ネイル予約状況はコチラ

☆サロンメニューはコチラ
カルジェル初回10%オフ
体験価格☆ぜひお試しくださいませ♪

☆・。。・。♪・。・。☆・。。・♪・。・。☆・。。・♪・。・☆

いやいやぁぁ~><汗台風2号!すごい脅威でしたね~~~汗
私の住む地域も停電して、今日11時ころに復旧しました。
電気がない生活って、本当に大変だな~と実感。。。
強風で窓ガラスにひびが入ってしまってるよぉぉ~(゜▽゜;)
ものすごい強風だったからな~風音がすごくて寝れなかったもの。。。
明日 不動産に電話しよ。。。

さて!
電気も復旧して、掃除洗濯もして 落ち着いたので♪
お客様ネイルをご紹介したいと思います♪


上品シンプルネイルが多いTinkerbellですが^^
常連様NSさんリボンのシンプルフレンチネイルをご覧ください♪
夏☆シンプルネイル
コーラルピンクのフレンチネイル♪ シンプルですがなんだか元気が出るカラー♪
忙しい毎日でも ちょっと頑張れそうなフレンチネイル♪
人気のカラーですよ^^


お客様Oさんリボン ネイルは大好きなフレンチネイルが定番となりました^^
真っ白のシンプルフレンチピカピカ
夏☆シンプルネイル
夏☆シンプルネイル
王道のシンプルフレンチピカピカ
やっぱり素敵ぃぃハート


カルジェル初体験のH様リボン
初めてサロンへお越しくださいました^^
すっごいご近所さんでした(^w^)うふふ
初めてのカルジェルは♪ シンプル綺麗なグラデーションで♪
夏☆シンプルネイル
ヌーディーネイルは夏にも人気なんですよ^^
ツヤツヤの仕上がりで指先がスラッとして見えて素敵ですピカピカ
小粒のスワロもさりげなくキラッと光ってGOODですピカピカ
長持ちしますように。・。・。☆
アジュバンにも興味を持ってくださってうれしいですハート
近日中にメイクテスターをご用意する予定なのでぜひお試しくださいね^^


この台風で唯一の『ネイル』の看板が破れちゃいました。。。ぐすん
台風対策がなっていなかったぁぁぐすん 反省。。。

新しい目印が用意できるまで少々お時間がかかりますが、どうぞよろしくお願いしまぁす


ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。