~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年06月14日

お肌ひんやり~♪

☆ネイル予約状況はコチラ

☆サロンメニューはコチラ

☆セルフネイルケアレッスン♪始めました→詳しくはコチラ

♪・。*・。・。♪・。・*・。・。♪・。・。。。

先日、久しぶりのお客様と再会できましたピカピカ

出産のため、ネイルをお休みされていましたお客様 はなりこさんリボン

仲良しのきいちゃんさん
と、3ヶ月になる王子様とご一緒にサロンへいらしてくださいましたピカピカ

はなりこさんはご自宅でプリザードフラワーのレッスンをされていて、
きいちゃんさんはアロマの自宅サロンをされていらっしゃいます音符オレンジ

お二人のコラボレッスンに参加したことがありますが、とっても楽しくておいしかった~ハート笑っ

またぜひ参加したいと思います♪(^w^)

先日の宜野座村でのイベントでは、きちゃんさんにご縁を繋いでいただき、とても充実した時間を過ごし、素敵な出逢いもたくさんありましたピカピカ

この日はお二人で アジュバンのひんやり炭酸パックをされましたよ♪

お肌ひんやり~♪

炭酸パックは クエン酸と甘草エキス配合のパックでお肌のキメを整え、ひきしめ、ハリを与えてくれるパックですピカピカ

炭酸ガスの効果で血行を促進し、クマやクスミを解消! 
パックのあと、お顔がワントーン明るくなるのを実感いただけると思いますピカピカ
もちろん 保湿効果も抜群ですよ♪

きいちゃんさんは、息子さんが少年野球をされていて、毎週末は一日中グラウンドにいるために日焼けをされているそう汗
ちょっとほてったお肌に ひんやりパックがとても気持ちよかったそうです^^

はなりこさんは、『お子様連れで凝れるサロンは少ないので嬉しい♪』と話されていました^^

喜んでいただけて 私も嬉しいですサクラ

紫外線の強い夏にぴったりの炭酸パックピカピカ
ぜひお試しください♪


移転オープンのお祝いに素敵なプレゼントまで頂きましたピカピカ感激ですピカピカ
お肌ひんやり~♪

お肌ひんやり~♪
本当にありがとうございます・。・。・
夢のサロンをずっと応援してくれていました・。・。・
はなりこさんやきいちゃんさんを始め、たくさんの方々のサポートのおかげで、こうして夢のサロンをオープンする事ができましたピカピカ

出逢いって本当に素晴らしいです・。・。・出逢いは宝です・。・。

お二人との出逢いに感謝・。・・。

皆様との出逢いに感謝・。・。・

ありがとうございます・。・。・




ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999





同じカテゴリー(安全で安心のお化粧品~アジュバン~)の記事
試して試して~♪
試して試して~♪(2011-09-07 15:29)

効果を実感☆
効果を実感☆(2011-08-12 15:45)


この記事へのコメント
先日はひんやりパックとっても気持ちよかったです^^
翌日もモチモチでお化粧するのがもったいないくらい!

素敵なサロンに癒されに
またお邪魔しますね^^
Posted by はなりこはなりこ at 2011年06月14日 17:32
はなりこサンへ☆

王子様に癒されました~~☆
ぜひぜひ また王子様もご一緒にお越しくださいね!
出産しても スレンダーなはなりこさんが羨ましい!!
Posted by Ritako at 2011年06月16日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。