~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2012年02月26日

ペディキュア☆ピンクのドット柄

☆ネイル予約状況はコチラ
☆サロンメニューはコチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

お客様ネイル♪ フットケア&ペディキュアハート
デイサービスのスタッフIさんリボン

手はできないので 足のネイルで楽しんでくれています^^

彼女は、去年末に足首に怪我をしてしばらくギプスをしていました。
ギプスをしていた足は 血行不良から皮膚の色も変色して青白く、少しむくみもあり、
そんな自分の足を見てとても悲しくなったそう。。。ぐすん
せめてペディキュアでもして可愛くしてあげよう!と思い、私に相談してくれました。

怪我のせいで足も動かせなくて ギプス固定しているとむくむし、爪の色も左右さが出てくるしね汗
よくわかるよ~その気持ち!

フットケア&ペディキュアで可愛くカラーやアートしてあげたら 足も喜ぶね~ハート
というわけで♪ 
ペディキュア☆ピンクのドット柄 ペディキュア☆ピンクのドット柄
今回は 雑誌からデザインを選んで参考にして仕上げましたハート
ピンクのドット柄ピカピカテンション上がりますね~ラブ

まだ痛みがあり、リハビリしながら仕事も復帰して頑張っています。

こんな風に前向きに取り組む彼女はとてもすごいな~とおもいましたよつば
ネイルンルン♪で少しでも楽しんでくれたらうれしいな^^


ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。