~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年01月26日

雲のカーテン・。・。☆

。・。・。・今朝の空。・。・。・

雲のカーテン・。・。☆

まるで 雲のカーテン・。・。

少しずつ 少しずつ 青空が 顔を出す。。・。

なんだか 神秘的~ラブ

空を見あげる・。・。視線を上向きに。・。・上を見る。・。・

昨日読んだ本にこう書かれていました

『上を見る』から幸運が降ってくる

人は嫌な事、悲しい事、心配事があると、自然とうつむき姿勢になります。

自信がないときも やはり姿勢は『下向き』になりますね。

心がコチコチで余裕がない人も、やはり『下向き』になる傾向があります。

それほど、人の心は姿勢に反映されるのです。

裏を返せば、姿勢から心を変えることもできるのです

『上向き姿勢』を意識的に作ってみてください。

お尻をきゅっと上げ、胸を張り、視線を上に向けて、空のほうを見上げてみてください。

なんとなく 明るい気分になってこないでしょうか。~

ダイエット本なんですが、心のもち方や、日ごろの生活で心がけたい事など、
読んでいて なるほど~そうだな~と 前向きになる本でした(^^)

何事も 全ては 自分次第

心のもち方次第

今日は朝から綺麗な空をみて、なんだか気持ちが良いです。・。・☆

良い事あるかも~・。・。☆

あと、もうひとつご紹介♪

幸せといえば・・・スイーツ~♪ハート

いつもお世話になっています ケーキ屋さんに行ってきました。

宜野湾市宇地泊にあります 『ドイツの洋菓子店 レーゲンス』

ケーキの並ぶショーケースには、何種類ものおいしそ~なケーキちゃん達がたっくさん♪

見てるだけで 幸せな気持ち。・。・☆

オーナーさんご夫婦も とても優しい笑顔で、親切丁寧で、素敵な方です。・。・☆

お客様から『レーゲンスのモンブランが最高ですよ!』と聞いていたので、
いつも狙っていくのですが、やはり人気なのか、なかなか出会えず・・・ぐすん

今回はゲットできました!モンブランちゃん♪ハート
雲のカーテン・。・。☆

雲のカーテン・。・。☆
 モンブランといえば 想像する あの形じゃないの~びっくり!

三角のモンブラン☆ 栗がロール状に積み重なっていて、ガナッシュっぽいクリームで。・。・☆

いくら書いても伝わりにくいかも(^^;
とにかく!是非食べてみてください!!

『レーゲンス』では、イートインできるスペースがあって、
ケーキセットなど、おいしいコーヒーもあります☆

『ドイツの洋菓子店 レーゲンス』
http://www.regens794.com/index.html

是非行ってみてください~い(^^)

今日も一日 がんばりましょ~☆






同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 09:32│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。