~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2012年03月05日

画期的なジェル☆

☆ネイル予約状況はコチラ
☆サロンメニューはコチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

お天気良すぎ~~ベー

今日、12時から2時まで 那覇市にありますネイルショップTATさんで、セミナー受講してきましたが、
あまりの暑さに車ではクーラーをつけました~汗
首筋や額から汗がたらり・・・タラ~

沖縄の冬ももぅ終わりかな 笑っ

さて♪ 今日行ってきましたセミナーは、
サンディング不要のジェルネイル 
  ピカピカタミーテイラーのミラクルジェルピカピカ


画期的なジェル☆

サンディング不要とは、地爪に傷入れをしなくても良いという事コレ!
つまり、地爪に負担が少ないという事ピカピカラブ

なんて画期的~~~!!

爪が弱い方や薄い方、ジェルネイルやアクリルを続けている事で爪が薄くなってしまっている方など、
このジェルのベースジェルを塗る事で地爪をコートし補強する効果があるそうコレ!

このベースジェル、もっとすごいのがコレ!
ベースジェルの上に塗ったマニキュアは約2分で乾いてしまうんです!
そして、マニキュアの持ちも2週間、またはそれ以上!
ベースジェルの特徴として、密着性・吸着性に優れているとの事ピカピカ

普段、ジェルネイルをされていなくて マニキュアを楽しんでいらっしゃる方も、ベースジェルを使用すると、地爪の補強もしつつマニキュアのカラーも長持ちするというわけハート

キョロキョロいや~なるほど~キョロキョロとうなずくばかりで 良い経験をしましたよつば


今日は自分のネイルに試しているので、その持ち具合も観察しながら、サロンメニューへ導入するかどうか、じっくり考えたいと思いますリボン



ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 17:43│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。