~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年02月21日

おいしいお店♪

昨日は 夜も遅く、うちの小さい怪獣は、私がパソコンを終わるまで待って一緒に寝る!と
テレビを見て待っていたので、お客様のネイルのご紹介でひとまずEND・・

昨日行ってきました
可愛いおいしい手作りケーキのお店をご紹介しますねハート

宜野湾市普天間にあります、手作りケーキのお店「chape☆」
女性お二人で営んでいらっしゃるそう☆
店内もシンプル可愛く、入るとあま~い香りが・。・。ハート
それだけで 顔がにや~っとなりました(^0^)

おいしいお店♪
おいしいお店♪
おいしいお店♪おいしいお店♪

生キャラメルを試食させていただきましたが・・・!初めて食べたんだけど~とってもおいしかった~♪
口の中でとろける~ラブ

北海道から材料を取り寄せて作っている、こだわりのスイ~ツ達です☆

とうふシフォン、塩シフォン、田芋シフォン、など、いろんな味のシフォンケーキがあり、
中でも、すみれさんご推薦の タ芋シフォン!おいしかったですね~ラブ

アレルギーのある方などのリクエストにもお答えして ケーキを作ってもらえるそうですよ。
あと、デコレーションなども リクエストでき、デリバリもしてくれるそう♪
詳しくは chape さんのブログをご覧ください(^^)
手作りケーキのお店「chape☆」

おいしいスイ~ツ達に癒されて。・。。・ハート

今日も一日がんばりまっす!!

Ritzkoでした☆



同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)

イチゴミルク〜♪
イチゴミルク〜♪(2010-09-24 21:13)


この記事へのコメント
こんばんは(o^-^o)
ご来店、ありがとうございました!!
ブログにまで掲載していただいて、とっても嬉しいです☆
今後とも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)
Posted by chapechape at 2009年02月21日 23:20
Ritzkoさん、行ってくださったんですね~、chape☆。
大切な方も喜んで下さいましたか?

どれも美味しいchapeのスイーツ、全制覇して下さいね。
Posted by すみれ at 2009年02月22日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。