~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年03月04日

私も女の子♪

おはようございます!(^0^)

今朝も程よく肌寒い いい感じの巻き巻き日よりですねぇぇ

いつものごとく、月に一度の 睡眠強化月間!ッて感じの
すんごい睡魔に襲われ、昨日も早々と就寝・・・眠っzzz眠っzzz

月に一度どころじゃないか?!
(^^;

でも、まだまだ寝たりない・・・(^^:
今日は大好きなテレビ『レッドカーペット』
があるので、頑張って起きておかないと!!

さて、昨日はひな祭りでしたね~花花花
おとなりの ラファエロ のあかねさんから、ひなあられを頂きました♪

うちには小さい男の子の怪獣しかいませんが、ひなあられが大好きで、つい買っちゃいます。

それに、ひな祭りの桜餅や菱餅、ピンク色でかわいくてとってもおいしそうでしょ~ラブ

買わずにはいられない!!

夕飯のお買い物しながら、桜もち買っちゃいました(^^:
私も女の子♪

学童に息子を迎えて、車の中で、
『今日、あかねさんから ひなあられ もらったよ~』
と話したら、息子は、
『ひな祭りって 女の祭りなんでしょ? 俺もたべていいの?』
だって(^^)
毎年買って食べているんだけど、大きくなると子供なりにいろんな事考えるんですね~
面白い♪

ちなみに、給食でも、学童のおやつでも ひなあられが出たそうです(^^:
ひなあられ三昧汗

『うちには女の子はいないけど、桜餅もひなあられも おいしいから食べてもいいさ~ね!』
という私に、息子は・・・私を指差して
『いるさ、女・・・ママも女の子でしょ?』

だって~~~ハート
なんか、感激~☆
うちの怪獣、かわいいぃ~こと言うなぁぁ~ハート

そうだよ!私も女の子♪
うちの家族 唯一の女の子♪

なんか うれしいなぁ(*^0^*)

ますます 小さい怪獣ファンになったわ♪


それから、昨日3本だけジェルのお直しにいらしたお客様が、
牛乳配達をされていて、
私も買わせてもらっていますが、これがまた うちの怪獣たちに大人気で!!
私も女の子♪
瓶牛乳☆
懐かしいでしょ~
瓶入りは、冷気を保ち、いっそうおいしく飲めるそう、
びんから滴る冷たい雫が またおいしそうで~アップ

前回は、怪獣たちが とぅ~すいば~け~して、
私は1本も飲めず・・・ぐすん
なので、今回は早速今朝 腰に手を当て、コーヒー牛乳を一気のみ!
『うまいッッ』

Iさん、次回いらっしゃるときも、注文するのでお願いしますね~☆
我が家の楽しみになっています♪


今日もコーヒー牛乳で元気いっぱい!
頑張りまッス!!(^0^)/



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 09:11│Comments(6)わたくし事
この記事へのコメント
あたしも瓶牛乳
瓶コーヒー牛乳
飲みたいです♪
りっちゃんが注文する時 是非一緒に注文して
下さい!!
Posted by 小学校からの同級生のHです★ at 2009年03月04日 13:27
とぅ~すいば~け~して

どういう意味ですか?お願い訳して!!!!
Posted by お達者 at 2009年03月04日 21:12
お達者さん(^^)
『とぅ~すいば~け~』→ 奪い合い ですよ~
訳したほうがいいかなぁと 迷ったんだけど(^^;) そうだよね、本土の方々には ??? だよね~

今日メールしようと思ってましたよ~
(^O^)元気にしてますか~!
Posted by Ritzko at 2009年03月04日 21:16
Hちゃ~ん(^O^) 牛乳配達をしている Iさんは、Hちゃんの職場に週2、3回配達してるんだよ~!各階を声かけしてるらしいけど、タイミング合わないと 買えないらしい(^^;) Hちゃんが紹介してくれた同じ職場の方の またそのご紹介でお知り合いになりました(^^)
Posted by Ritzko at 2009年03月04日 21:27
大阪からこんばんは。
この瓶牛乳、息子の家の近くにある銭湯の入口に
写真入りで貼られていました。
中で販売されているようです。

銭湯とか温泉=コーヒー牛乳とかいちご牛乳って
イメージ、ありませんか?
Posted by すみれすみれ at 2009年03月04日 21:36
>リツコさ〜ん!!
訳してくれてありがとう!
すっきししたさぁ〜♪
少しづつ沖縄の言葉覚えたいです!

楽しかった沖縄マラソンが終わって、、、抜け殻状態です(涙)
でも又夏前に沖縄に行けるように、頑張って仕事しますよ〜〜!!
またメールしますね〜〜!!
Posted by お達者 at 2009年03月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。