~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年03月11日

友人の披露宴で。。。

おはようございます!

先週末から、なんだかパタパタで汗
あっという間に水曜日?!がーん

ブログに画きたい事もたっくさんあるのに、なかなかパソコンにも向かえず・・・汗

時間に追われてはいけないと思っていますが、
予定が重なると、だんだん自分にも時間にも余裕がなくなる・・・、

いやいや!!落ち着こう!!
ゆっくりゆっくり。。。

毎晩、
明日は あれして~これして~・・・
と 頭の中でシュミレーションしていますが、
なるべく時間に追われることなく、スムーズに一日が流れるように、

今日も頑張りたいと思います(^^)

先週日曜日に、高校の同級生の披露宴に出席しました。

この年になると、独身でいる友人は、だんだんと少なくなり、
披露宴へお呼ばれする機会も 少なくなってきます・・・

なので、久しぶりの披露宴で♪
しかも料理のおいしい有名ホテルの披露宴で♪
すごい楽しみにしていました♪

私の大親友である み~ども 福岡から招待されていたので、
み~どにも会える事も また嬉しくて♪

日曜の午後からの披露宴だったので、
お昼前から 大好きなスタイリストのKAZさんの所で
ヘアセットをしてもらって♪
ネイルにメイクにヘアに♪
おしゃれって、本当に楽しい♪ハートハートハート

本当に 女の子でよかったハート

そして、披露宴会場に到着!
素敵なウェルカムボードでお出迎え・。・。☆
友人の披露宴で。。。

招待客数もかなり多く、新郎新婦の人柄、交友関係の広さがわかりますね(^^)

新婦のまきさんは、フラダンスを習っていて、赤ハイビスカス
そのサークルメンバーのみなさんによる余興もありました☆

フラダンス。。。あのゆったりとした優しいメロディーと、
しなやかな動きと、踊っている方々の優しいスマイル、表情で、
幸せな雰囲気が漂い、
見ていると幸せな気持ちになるんですねぇぇ・。・。☆

すっごくよかったです・。・。☆
友人の披露宴で。。。
フラは、髪が命だそう?!みなさん髪が長くて綺麗なんです!
私もフラ習ってみたいな~!と思ったのですが・・・
ショートヘアの私に 髪を伸ばすなんて(><)無理~汗
お友達にも『無理だね』っていわれました(^^;

本当に綺麗なお嫁さんをもらったね~りょうじ~!!
友人の披露宴で。。。

そしてそして、新郎のりょうじは、名古屋の大学へ通っていましたが、
そこの沖縄県人会で、
沖縄出身の『きゃんきゃん』の長浜さんと、仲良しだったそうです!

それで、プログラムにはなかったサプライズで?!
『ある方からビデオレターが届いております』

・・・スクリーンに映し出された きゃんきゃんの長浜さん!!びっくり!
会場は『おぉぉ~!びっくり!』と歓声に沸き、拍手!

ご結婚おめでとうございます・・・などのコメントのあと、
『こんな方からも お祝いのメッセージがあります!』
と登場したのが・・・びっくり!

友人の披露宴で。。。

友人の披露宴で。。。

友人の披露宴で。。。

すごくないですか~?!アップ

かなり会場はもりあがりましたよ~♪

そして、二次会では、きゃんきゃんの長浜さんご本人も来ていました!!

ちゃっかり写真とってもらいました(^^;
いろんな方が長浜さんに声をかけ、一緒に写真をとってもらっていましたが、
嫌な顔一つせず 笑顔で受け答えしてくれていましたよ~
なんていい人~☆
ますます 応援したくなりましたよ~!!

そんなわけで、驚きの連続で 楽しい披露宴でした(^0^)

久しぶりに会う クラスメイトの男と子たちとは、
久しぶり過ぎて 会話もままならない場面もありましたが(^^;

疎遠だった友人にも会えたりと、いいとこもあり、
3次会は、女の子だけで、真志喜の『がぶり』でご飯を食べて
おしゃべりして帰りました♪

じつは、この日は私のバースデーでもあり。。。(^-^;
3次会の席で 乾杯してもらって 嬉しかったです☆

りょうじ、まきさん、ご結婚おめでとうございます☆
いつまでも仲良くお幸せに。・。・☆





同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 09:10│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。