~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年07月19日

新鮮!

新鮮!

先日 中城のおばぁからもらった へちま~ピカピカ


すっごく太くて大きくて 健康的でしょ~♪

質のいい土の畑で 愛情いっぱいに育ちましたッて感じで~♪ 

ん~~♪おいしそ~♪



さっそく お昼ご飯に調理しようと 端っこをカット・・・

切り口から 水分がにじんでいるではありませんか~ピカピカ

なんてみずみずしい~~ラブ

畑から採りたての 新鮮なへちま☆  

あぁ 幸せ~☆

おばぁ~いつもありがと~~☆

島豆腐とポークで 味噌炒めしましたよ~

感謝して 頂きました~☆

くゎっち~さびたん(^0^)

にふぇ~で~びる~(^0^)


話はがらっと変わりまして・・・

三段腹撲滅の為ムキー 週3,4回のウォーキングに励んでおりますが、

最近 ちょっと飽きてきてぇぇ(^^;

に飽きているのか・・・聞いている音楽に飽きているのか・・・

それで、ちょっと気分転換に♪ 久しぶりに岩盤浴でも行ってみよう~♪と・・・

お店からすぐ近くの岩盤浴へ。。。

新鮮!

眺めが良く癒され感もあり、何も考えずぼ~ッとしたり、ゆったりとした時間でした。

大量の汗もかき、脂肪燃焼してる~って感じはしたけど・・・

やっぱり 体を動かさないと、物足りないというか・・・(^^:


以前に通っていた パワーヨガへ通おうかと考え中です。

パワーヨガとは! ヨガを少し早送りした感じで、

2,3呼吸で 次のポーズへ・・;の繰り返しで、先生のペースについていくのが やっとで、

ハードなんだけど すッごい運動量で やり始めは全身筋肉痛で(^^;

ヨガなんだけど、スポーツ並みの体力を使う感じです(^^)

でも、すっごい楽しくて 終わった後はすっきり爽快なんです♪


久しぶりに会ったら 太ったのがすぐ分かるはずなぁぁ(><)

恥ずかしいなぁ・・・でも・・・ 三段腹撲滅のため!!ムキー

来週行ってみようかな~ムキー

そのときには その様子を ご紹介できればと思います(^^)


皆さんは 健康作りの為に 何かされていますか?


あと、ダイエットに効果的な情報があったら 教えてくださ~い!!









同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)

イチゴミルク〜♪
イチゴミルク〜♪(2010-09-24 21:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。