~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年08月04日

ウォーキング

こんばんわ☆

昨日 1週間ぶりに ウォーキングへ行ってきました♪

先週月曜に歩いて、それからは 何かと用事が続き、木曜からは予約のお客様が多く、

夜はクタクタで・・・(^^;自分でもわからないうちに寝てしまう・・・眠り病・・・

でも!!週に1回しか行けなくても!とにかく続けよう!! 

理想は週3回だけど、無理せズ!とにかく続ける!!

そんな感じで 昨日は気持ちを新たに ウォーキング~(^0^)♪

ウォーキング

ウォーキング

屋宜原の歩道の 花壇よつば 数ヶ月前から 苗植えされて、見る見るうちに花が満開・。・。☆

いつも癒されています・。・。☆

仕事に向かう朝、その花壇に水をあげている方々を見かけました。

カンカン照りの暑さの中、本当にご苦労様です、みなさんの愛情たっぷりのお花たちに 私を始め、
きっと多くの方が 癒されていますよ・。・。心の中で ありがとう しました・。・。☆

それから♪

最近 『めかぶ』を食べ始めました♪(^0^)♪

ずっと 納豆を食べられるようになりたくて、何度となくトライしていますが、ど~~してもあの匂いがダメで(--;

口の中へ入れられませんでした・・・

義理姉から、めかぶは 納豆と同じくらいの栄養価があるってよ~、便秘解消にもGOODだはずよ~との情報☆

それで!早速夕飯に あったかご飯にのっけて食べています☆

座り仕事で便秘気味の私に 効果が出てくれたら 嬉しいんだけど~

5月からウォーキングを始め、やっと!やっと!やっとで!

0,5キロ体重が落ちたんですよ~~~!!

そしたら今朝!!またまた0,5キロ!!トータル1キロ?!

(T0T)35にもなると、1ヶ月1キロ痩せる!なんて目標すら 達成できない体になってしまって(T0T)

この微々たる変化でも どんなに嬉しい事か(T0T)

この調子で めかぶ効果もでて♪便秘解消♪ 体重がだんだんと・・・↓↓♪

まぁ!焦らず 地道に頑張りまッス!!

健康作り♪

でも、歩いた翌朝は 背中の筋肉の張りがあまりなくて とても楽なんですよ~(^^)

やっぱり 歩くと血行が良くなるんですね~

こりこりの私には ウォーキングは体の為に続けなければならないものなのです!!


また 体重が減ったら♪ ご報告しま~す(^0^)




同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 22:30│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。