~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年08月11日

3代目☆買っちゃった!!

☆今日☆ 運命の出会いがありました☆☆

(≧∇≦)(≧∇≦)


高校からの仲良し Ryo〜ちゃんとランチした後

パソコンに詳しいRyo〜ちゃんの旦那様が一緒に電気屋さんに言ってくれました

今まで見てまわった中で 一番安くて 質もいい

『これだぁ!』と思い!!


買っちゃいました

今セットアップ中です!

うまく 今夜中にネットにつながったら

3代目 デル君でブログりたいと思います!

\(^ー^)/




同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 21:01│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
お~ 念願の新デルちゃん~

おめでと~

ミのパソコンもあまり役にたたなかったようなんで なんか嬉しくてしてます

新デルちゃん 大事にしてくださいね

いつも 楽しくblogみてます

ミも一緒に癒されてます
Posted by ぎん☆みゆ at 2009年08月11日 21:49
おめでとう!!!
私はMacだけど、一台だけのWinは同じくデルちゃんです!!

リツコさんに次はどんなネイルをしてもらおうかな〜〜って
楽しく拝見してます!!
永遠の憧れのフレンチネイル目指して美爪ケアも頑張ります!!
Posted by まき at 2009年08月11日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。