~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年10月03日

野球部入部☆親ばか日記

念願の野球部へ入部約2週間がたちます。


が、部員にインフルエンザがでて 1週間の部活停止


明日は大会ですが、練習もできず ぶっつけ本番での試合です。


金曜に 監督から『背番号とユニホームを配るので 学校終了後 部室に集合!』


なんと まだ2週間の息子も、 一番最後の番号ですが 背番号をもらってきました


始めてのユニホームと背番号 息子も とっても喜んで やる気満々


旦那とキャッチボールやバッティング、素振り、トスバッティングなどなど

家の外や、前の空き地で 自主練特訓してますよ


がんばってる〜


旦那曰く、『バッティング しに!うまくなってるぜ〜 びっくりするよ〜


まだ2週間ですが、練習で コーチや監督から指導してもらったり、 まわりの部員のフォームやプレーをみたりしていることで

かなり刺激を受け、いろいろ吸収しているのかな・。*・。*


本当に楽しそうで 活き活きしている息子をみてると、 私もほんとに嬉しいです


始めての背番号・。*・。*縫いつけ完了

まだまだ 未熟な息子だけど 誇らしい・。*・。*



『イチローは 毎日練習の後は グローブとスパイクを 自分で磨くってよ〜

野球選手の命、 商売道具だから 自分で ぴかぴかに磨き上げるってよ〜』

息子にも 道具を大事に使ってほしくて 旦那が促し スパイクを磨いて ぴかぴかにしましたよ


この習慣は ずっと続けてがんばってほしいな


明日は7時集合

お弁当作りもがんばるからね






同じカテゴリー(息子の野球と親ばか日記☆)の記事
日曜日。
日曜日。(2012-01-22 09:10)

優勝!
優勝!(2012-01-08 22:03)

野球少年
野球少年(2011-08-12 10:24)

部活
部活(2011-08-08 09:26)

ハプニング?!
ハプニング?!(2011-06-23 16:47)

明日は5時起き〜
明日は5時起き〜(2011-06-22 22:37)


この記事へのコメント
初の背番号 やったね~


ガンバレ たぁくぅ
Posted by ぎん☆みゆ at 2009年10月03日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。