~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年10月23日

自分時間・。・。・*

すごい雨・・・雨雨雨

ダムの貯水率が6%という状況なので 恵みの雨ではありますが・・・

明日から やっとやっと! 野球の練習が始まるというのに・・・(^^; 

どうにか 練習できるくらいのお天気にありますように・・・☆ 
息子も練習できる日を待ちわびています(^^)



あれあれッ!?ハートうさぎラブレター Ti-Daブログの絵文字が増えてる~!!

いいね~いいね~ハートハートハートテンションあがる~ラブ




テンションあがるといえば♪





今日は *。・。自分時間。・。*  しました。






午前中、 ぷらす*あろま へ行ってきました♪赤

先日、プリザとアロマのコラボレッスンで教わりました*手ごね石鹸*を、

サロン2周年の感謝の気持ちで いつもご愛顧いただいていますお客様へ 手作りでプレゼントいたしましたが、
自分時間・。・。・*

その石鹸の評判がなかなか良くてピカピカ 『しっとりしていい~つっぱらないよ~☆」「きめ細かい泡立ちでGOOD☆』などなど うれしいお言葉を頂いています・。・。・☆

もぅ~感激~ラブとってもとってもうれしぃぃ~ハートハートハート 


少し多めに作ったのですが、ギリギリで どうにかいつも来てくれていますお客様へお渡しできましたが、自分で使う分がなくて(^^;

それで♪ この機会に♪ 前々から気になっていた ぷらす*あろま のお手製のソープを買いに♪

行ってきました~音符オレンジ ついでにハート

アロマトリートメントも予約してピカピカ 自分にご褒美しちゃいましたラブ うふふ♪


ぷらす*あろま の おうちサロンおうち 中へ入ると。・。・。早速アロマのいい香りが漂っていました・。・。☆

本当に素敵なおうちサロンで。・。・☆ そこに居るだけで 癒されるぅぅ・。・。・☆

自分時間・。・。・*

自分時間・。・。・*

自分時間・。・。・*

ここだけ 時間がゆっくり流れているような感じでした・。・。ピカピカ



アロマトリートメントも とても心地よい時間で 本当に癒されたぁ・。・。・☆

田中さんの滑らかな手の動き・。・。すごく温かい手で 本当に気持ちよかったなぁ・。・。・ピカピカ


トリートメントが終わった後は、とってもおいしいハーブティーを頂いて 少しおしゃべり(^^)


そして ぷらす*あろま産の ラベンダーのソープと、カモミールのソープ、

また作りたくなったので♪ 手こね石鹸の材料も購入♪ 今度は 母や妹にプレゼントしたいとおもいます♪
自分時間・。・。・*



本当に いい時間を過ごしました・。・。・☆

田中さんとのおしゃべりにも 癒され、気づきもあり、本当に今日の時間は必要な『自分時間』でした☆



田中さん  素敵な時間をありがとうございました・。・。・☆



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 22:04│Comments(1)わたくし事
この記事へのコメント
Ritzkoさん、きょうはお越しいただきましてありがとうございました^^
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです♪
自分時間ってとっても大事ですよね~。
たまには自分のメンテナンスもしっかりしないとですよね。
私もイベントが終わったらRitzkoさんのサロンに
癒されにうかがいますね~♪
PS・パンとってもおいしかったです~^^ありがとう!!
Posted by きいちゃん at 2009年10月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。