~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年11月08日

息子の野球日記☆

今月は 秋季大会で、高学年チーム、中学年チーム、低学年チーム、すべての学年が出れる大会だそう

息子は 野球部に入部してまだ2ヶ月ですが、5年生なので 一応高学年チームに入ります。

まだまだ試合に出れる実力ではないようですが… 背番号 もらえたんですよぉ・。・。・。

補欠ですが、やっぱり嬉しいなぁ・。・。

昨日は 練習ボールをキレイに洗うよう 監督に言われ、一生懸命やっていたみたい(^^)

えらいぞ〜拓海〜 道具を大事に使うこと、磨く事、こういう事もすごく大事なんだよ〜


それにしても、野球部の朝は早い(^_^;)

(野球に限らず、スポーツ全般そうなんだろうけど)

今日は7時45分集合弁当持参

私も5時半起きです
息子が野球を初めてからというもの、週末土日の朝が すごく早くなりました。

日曜の朝寝坊も…なし…( ̄∀ ̄)

たまには 日曜の朝のだらだらまったり〜が 懐かしく思いますが…

でも 早起きは三文の得ともいいますから

日曜の掃除洗濯が ものすごく早く終わるので その分、自分の時間がたくさんあることになるんです

やっぱり 『得』 ですよね〜(o^∀^o)♪

そう思うと 早起きも良いなぁと思う 今日この頃です(^w^)

息子のがんばる姿にも 私自身励まされるし! 楽しいし♪

良い感じですo(^-^)o

今日はパソコン三昧になりそう



ほんとに良いお天気ぃ


皆さんも HAPPYな日曜日を




同じカテゴリー(息子の野球と親ばか日記☆)の記事
日曜日。
日曜日。(2012-01-22 09:10)

優勝!
優勝!(2012-01-08 22:03)

野球少年
野球少年(2011-08-12 10:24)

部活
部活(2011-08-08 09:26)

ハプニング?!
ハプニング?!(2011-06-23 16:47)

明日は5時起き〜
明日は5時起き〜(2011-06-22 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。