~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年11月16日

心から・。・おめでとう・。・☆

福岡に住む 私の大親友Mi-Do チェリー 

日曜の朝早く 『おしるし&破水が・・・行ってきますアップ』とメールメールがあり、

同じ日の午後 『陣痛3分おき』と旦那様よりメールメールがあり。。。そののまま夜。。。☆

生まれたのかなぁ。。。大丈夫かなぁ。。。と気になっていました。

今朝早く、待ちに待ったメールメール!!!

ハート11月16日 2:52 2820gの元気な女の子を出産しました。
       母子ともに順調です
ハート

   心から・。・おめでとう・。・☆

Mi-Do よく頑張ったね~!!お疲れ様ね~花束 五体満足で本当によかったねピカピカ

長時間、本当によくがんばった!! 私もなんだか感激だよ~うわーん福岡に飛んでいきたかった~うわーん

サクラ・。・。・本当におめでとう。・。・サクラ

新しい命の誕生・。。・。ほんとに素晴らしくて感動ですね。・。・。

たくさんの明るい未来が 可能性が そのギュッと握りしめた手の中に あるんだねきっと・。・。・

赤ちゃんの鳴く声、表情、 本当に癒されます。・。・。すごいパワーがあります・。・。



以前に デイサービスに勤めてい頃、敬老会などで保育園児を招待したことがあります。

子供達が 同じフロアに居るだけで お年寄りのみなさんの表情が み~んな笑顔で、

子供達の演技を見ると、感動して涙を流す方もいらっしゃいました。本当に子供のパワーttすごいんですよね。・。。・


愛情たっぷりで 育児を楽しんで がんばってね(^^) 

今話題の かよこばぁちゃんの『天才児を作る本』送るね~♪



それから、今日は 私の妹の誕生日でもあります・。・。・花束


くすだまmi 誕生日おめでと~くすだま

今日は 子供達と母とでささやかながら 誕生日を祝っているようですニコニコ

私の行きたかったけど~ごめんね~(><)  プレゼントも間に合わず(^^; とりあえずハンドクリームをプレゼント☆

今度ゆっくりねハート

よつば・。・これからも家族仲良く たくさんの幸せが訪れますように。・。・。・よつば


今日は ほんとにおめでたいなぁ・。・。・。ハート


本当に Happy Day。・。・


タグ :出産誕生日

同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 22:22│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。