~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年12月26日

クリスマスパ~リ~♪

おはようございま~す(^0^)/ 皆さん昨日の夜はどうお過ごしになられたでしょうか~♪

私はと言うと♪ 実家でみんなで集まって 家族でクリスマスパ~リ~をしました~☆

毎年家族でクリスマスパ~リ~をしていますが、今年は母が『ローストチキンを作ってみる!!』と言うことになり♪

今回は母がディナーすべてを担当! 今現在うちの母は休職中で、一番暇な人?(^^;

なので、母はお昼頃からせっせと台所で料理をしていました。 本当にありがたや~ピカピカ

中城のおばぁも連れてきて♪ 子供達のプレゼントも並べて♪

クリスマスディナーのメニューは・。・。・

ローストチキン♪ エビフライ♪ 島にんじんとさやまめの炒め物♪ サラダ♪ マッシュポテト♪ かぼちゃとジャガイモのクリームスープ♪  アイスクリームケーキにチョコケーキ♪

クリスマスパ~リ~♪ クリスマスパ~リ~♪

クリスマスパ~リ~♪ クリスマスパ~リ~♪

クリスマスパ~リ~♪

みんなでワイワイしながらの食事♪ 本当に楽しくておいしかったな~♪

子供達お待ちかねのプレゼントオープンタイム! みんな大興奮で楽しそうでした(^^)

料理を頑張って作ってくれた母は、きっと今日は腰が痛くて疲れているはずなぁぁ・・・

後で電話してみよう。  本当にありがとうママサクラ 幸せなクリスマスも ママの愛情たっぷりのおもてなしのおかげです・。・。・☆


昨日は食べ過ぎたので 今日は少し控えめにしなきゃ(^^;

今日のネイルズ ティンカーベルは朝からご予約満席です・。・。・☆本当に感謝☆

きっとお昼抜きなので ちょうどいいな(^^;


昨日の余韻を味わいながら・。・。今日も一日がんばります!!





タグ :クリスマス

同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)

イチゴミルク〜♪
イチゴミルク〜♪(2010-09-24 21:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。