~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年03月07日

卒業おめでとう・。・。・☆

ネイリストを目指し働きながらネイルの練習に奮闘していた時、一緒に付き合ってくれた友人maimai・。・。リボン

ネイルスクールの卒業試験に検定試験のハンドモデルとして、一緒に頑張ってくれたmaimai・。・。リボン

手を触れ合いながら いろんな事を語らいながら、仲が深まり 今では本当に心から信頼できる友人の一人です・。・。リボン

そんなmaimaiが、言語聴覚学科の専門学校へ通うことになって、正直 心配だったけど、今日こうして卒業の日を迎えることができて本当に嬉しく思います。・。・サクラ

私の人生の転機のときに一緒に頑張ってくれたmaimai、今度は私がmaimaiの晴れの日のステージを一緒に迎えたいと思いました・。・。サクラ


5年生の息子sora君と一緒にがんばった3年間・。・。・sora君も本当によくがんばりましたサクラ


卒業生一人ひとりスピーチがありましたが、maimaiは息子sora君とご両親への感謝の気持ちを話していました・・。・。・。・

みなさんのスピーチの最後には必ず家族への感謝の気持ちが込められていました・。・。・ピカピカ

どんなときも励まし、支えてくれる家族。・。・。この3年間を通して、家族の絆をあらためて実感したことでしょうね・。・。・



そして励ましあえる仲間。。・。・3年間、共に励ましあい、助け合い、辛いことも嬉しいことも一緒に乗り超えてきた仲間・。・。・かけがえのない宝物ですね。・。・ピカピカ


この3年間、ひとりひとりいろんなドラマがあり、いろんな想いがあったことでしょう。・。・。

ひしひしと伝わりました。・。・感動して、私は始終号泣でしたうわーん


担任の先生や 副学院長の挨拶も 本当に愛情たっぷりで感動的で・。・。号泣うわーん

卒業証書を授与している副学院長も涙を流しながらの授与でした。・。・。

生徒への愛情が溢れていました。・。・サクラ

今日のみなさんのスピーチや先生方の挨拶を聞いていて感じたこと・。・。

人は支え合って助け合って 生きていくんですね・。・。☆

maimai、これからまた新しいスタートだね、sora君と一緒に支えあい助け合いながら がんばってね!!

必死だった3年間、たくさん勉強したと思うけど、これ方が本当の勉強・。・。・

現場に出て初めて これまで勉強してきたことがいかされ、そこにmaimaiの感性や人柄がプラスされ、STのmaimaiとして確立していくんだよ。

思いやりをもって患者様の為に一生懸命なSTになってね・。・。・☆

maimaiの3年間の頑張りは 私にもパワーをくれました・。・。・誇りに思います・。・。・☆

本当に卒業おめでとう・。・。花束



私も、自分が専門学校を卒業したときのことも思い出して、必死に勉強しどうにか卒業したあの頃を思い出して、さらに号泣(^^;

ず~っと泣きっぱなしの一日でしたが、本当に素晴らしい卒業式でした!!


ニコニコ卒業式に向けて♪ ネイルもしに来てくれましたよ~♪

同じクラスの女の子達も4名様♪ 卒業式のネイルをさせていただきました♪ 

最高の晴れの日のネイルを担当させていただけて、本当に嬉しいです・。・。・☆

ご卒業おめでとうございます・。・。・花束


卒業おめでとう・。・。・☆
卒業おめでとう・。・。・☆

卒業おめでとう・。・。・☆卒業おめでとう・。・。・☆卒業おめでとう・。・。・☆卒業おめでとう・。・。・☆

今日も たくさんパワーをもらいました。・。・。☆



タグ :卒業式

同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 20:55│Comments(3)わたくし事
この記事へのコメント
りつこさん❤卒業式にきてくれてありがとう❤かわいい「ブルガリアの王室」ネイルもしてもらってスペシャルな一日でした!!
この3年間、りつこさんからの「まいまい元気~?!」のメールにいつも励まされてました。心強かったよ~。
引越した時もかけつけてくれて、かわいい時計も新居にぴったりはまってます。今度ゆっくりランチいこうね!!
「夢」を実現して、それを維持してる姿が素敵です☆彡
りつこさんに続いて、わたしもがんばるぞ~!!ありがとう(^o^)/
Posted by maimai at 2010年03月09日 18:50
maimaiへ☆

コメントありがと~(^O^)
ブログ観てくれたのね~♪嬉しいなぁ♪

これからもお互いに必要な時は励ましあえる仲でいようね☆
o(^-^)o
Posted by Ritzko at 2010年03月09日 20:41
かわいいネイルしてくれてありがとうございましたー(*^_^*)
左手はまだ無事です!!笑
今度またお願いします♪
今度はオレンジだけじゃなくてピンクにも挑戦してみようかな♡
Posted by yuki at 2010年03月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。