~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年03月09日

My birthday・。・・。☆

昨日は 朝から たくさんの嬉しいメールが届きました。・。・。・☆

朝から にやにや・。・。(^0^)♪ ルンルン♪

本当に本当に嬉しかったぁぁハート みんなみんなありがと~ハート

こんなにたくさんの友達が 私の誕生日を覚えてくれてて 嬉しいメールまで届けてくれて

とってもハッピーな気分にさせてくれて・。・。・私は本当に幸せです・。。・☆

たくさんの素敵な友人がいる事。・。・本当に感謝☆幸せ☆ 



アメリカにいる父からも電話をもらって・。・。つたない片言の英語で何とか会話(^^;

毎年電話をもらいます・。・愛する父・。・大好きな父・。・本当にありがとう・。・・☆

母や妹からもメールをもらいました・。。・。。いつも本当に本当にありがとう☆

私達家族の『夢』に向かって!!これからもみんなで協力してがんばろうね!!



それから、昨日は 息子が 『お皿洗いさせて~♪』との申し出(^0^)

なんでも、今日学校で調理実習があるそうで、練習したいとか(^^)

ポイントやコツを伝授しながら 頑張ってました☆
My birthday・。・・。☆

『たくみからのプレゼント!皿洗いね!!^^』 だって・・・(^^;

今日は調理実習で習った味噌汁を 家の夕飯で作ると張り切って学校へ出かけていきましたが。。。

本当に作ってくれるんだろうか。。。。(^^; 

隣で息子を見ていて・・・本当に大きくなったなぁ・・・成長している息子・。・

あと何年一緒にはしゃいでいられるのかなぁ・。・。な~んて!!ちょっと寂しくなったりして!!

でもまだまだ可愛い息子ハート(^0^) このままで大きくならないで~ぶーん


あなたが元気でいるだけで 私は毎日がHappy☆幸せなんだよ・。・。☆



そう、昨日は私が生まれた日。・。・☆36回目の誕生日。。・。・☆


誕生日・。・。生んでくれた母に感謝する日・。・。・本当にありがとう☆

私はとっても幸せです。・。・。☆ありがとう・。・☆




それから♪とってもスペシャルな体験もしました♪(^w^)♪

後日 じっくりとアップしたいと思います♪お楽しみに♪



今日からまたがんばろ~~~~~~!!!!


みんなのおかげで とっても充実した楽しい一日を過ごすことができました。・。・。☆


エイサー年女!万歳!!エイサー


同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 09:07│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。