~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年03月22日

第3日曜日♪

今日は珍しく夜更かしできてます(^^;

第3日曜日の今日、。。。いや、日付が変わって 昨日か?!

息子の野球の練習が 第3日曜日はお休みであることを つい最近知った私。

そうだよね~ぶーんたまには日曜も休みがないとね~ 家族でお出かけとか~家の掃除とか~全然できないもんな~ぶーん

といっても、そのことに対してはそれほど不満はないんですけどね~(^^;

息子の野球が私の楽しみでもあり、しかも日曜にしか見に行けないので、家の掃除は二の次です!

多少ちらかってても 平気です! 早起きも慣れたし! 拓海の野球を見るとこで私も励みになるんですものハート

でも!今日は久しぶりの日曜の休みだし! 思い切り掃除洗濯しましたよ~!


そして。。。ピカピカ今日は息子の11歳の誕生日ハート たまたま第3日曜で練習がお休みで、近所の仲良しの子ども達と思いっきり遊んでいました(^^)

野球も大好きだけど、友達とも遊びたい・・・まだ小学生だし、そんな年頃だよね(^^)

たくさん遊んで、午後は仲良しみんなを集めて誕生日のお祝い♪
第3日曜日♪

ちょっと怒ってるよう表情に見えるけど汗これは、サンドイッチを食べてたところをパシャリしたからですよ~(^^;

もぅ11歳ですよぉぉぉ・・・早いなぁぁぁぁ・・・

大好きな拓海。・。・お誕生日おめでとう・。・。;☆

いつまでも心優しい拓海でいてね。・。・。☆


それから、今日は野球部の6年生の追い出し会で、卒業生と部員全員で焼肉を食べに出かけました(^^)

息子と旦那で参加し、私は・・・♪久しぶりに一人時間ピカピカでゆっく~りでしたハート

どこへも出かけず、綺麗にお掃除した家で ゆっくりまったり・。・。・☆

お客様に進められた映画のDVDを見ましたよ~(^^)

その映画、後日ご紹介しますね~♪心がほっこリするとっても良い映画でした~♪


そして、明日は♪ 中城のおばぁちゃんちに家族みんな集まって♪手巻き寿司パ~リ~なんです♪

3月生まれが多いうちの家族・。・。まとめてお祝いです♪(^^)

その前に~♪ 明日のお昼にプラザハウスで行われるイベントに出かけてきます♪

カラーコンサルタントのすみれさんからの情報で☆ 『ミドリミノリ』 というイベントがあるそうです♪

パティシエnaruruさんの胸キュンスイーツの販売や、手作り石鹸、蜂蜜屋さん、などなどいろいろ楽しそうな感じです♪

グローバルギャラリーでの展示会も良さそうなので♪ 明日は心の洗濯&豊かにするために♪出かけてきます♪

とってもとっても楽しみ~(^^)♪



何だか この週末は すごく充実しています・。・・☆

毎日が充実していて幸せだけど、何だか今日は時間や忙しさに追われたりすることなく ゆったりとした時間だったように思います。

今日も良い一日でした・。・。・神様ありがとう。。・。・☆

明日も素敵な一日でありますように・。・。・☆


皆さんも 楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)

 



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 00:30│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。