~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年04月15日

Luana Time〜ゆとりのある時間〜

私は今♪ すごくぜいたくな時間を過ごしていまぁす
☆(≧∇≦)☆

先日 プリザードフラワーのはなりこさんのブログでゲットした素敵なお茶会
〜日常の喧騒から離れ 隠れ家での癒しの時間をゆっくり過ごすお茶会〜

スイーツプレート&ドリンク で1,000円のチケット制ですが…(≧∇≦)

詩乃庵さんのスイーツプレート最高においしいです
(柚子のパウンドケーキ・ティラミス・豆乳プリン・季節の果物)

大山の外人住宅で ひっそり隠れ家的な癒しのハワイアンカフェ☆namakum☆

いいかもですよ〜o(^-^)o これから 打ち合わせや ひとり時間に 利用させていただきます

テラスの席で 風の音や鳥のさえずりを聞きながら・。・。・。

ゆっくりまったり時間を楽しみたいと思います

うふふ( ̄∀ ̄) いいでしょ〜〜〜







同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)

イチゴミルク〜♪
イチゴミルク〜♪(2010-09-24 21:13)


この記事へのコメント
おはようございます!
昨日はお越しくださってありがとうございました!
ゆったり時間、時には必要です^^私までつい眠たくなりました^^;
今度、私もネイルしたいですが、仕事柄手は無理なので足元っていかがでしょう?
Posted by poempoem at 2010年04月16日 08:54
poemさんへ☆

こちらこそ~o(^-^)o
最高の自分時間でした。

スイ~ツも絶品でしたぁ☆(≧∇≦)☆

フットケアもございますよ~ サンダルの季節になりますので♪ いかがですか~♪
Posted by Ritzko at 2010年04月16日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。